きょうのつぶやき

  • 01:44  寒さで目が覚めた
  • 01:44  そして今日も寝相の悪い妹に殴られた
  • 05:01  そういえば昨日の夜、久しぶりに白米を食べた気がする
  • 05:05  (*っч-)。oO
  • 05:09  mixiの日記にコメを返そうと思ったけど、良いコメが浮かばないので放置。
  • 05:10  こんな時間だからこそ「馬鹿だよなぁ」とひとりごちてみる。
  • 05:14  ハロ/ハワユのリピートが止まらない。私が生きた分の給料は 誰が払うんですか
  • 05:51  もずくたべたい
  • 05:51  春雨も食べたい
  • 07:50  RT @chikiusa23: なる四時ユーザーのみなさん、あなたたちが寝ている間にあなたたちはこんなURLを張っているんですよ気づいていますか? http://bit.ly/9D5QPy
  • 08:48  やっぱりケータイの調子がいまいち
  • 09:22  いろいろとめんどくさい。
  • 11:02  毎月恒例!色々めんどくさく感じる週間の到来
  • 11:03  日本語がおかしい気がする
  • 11:06  病院の待ち時間って、どうしてこうも退屈なんだろう
  • 11:07  いや、自分の診察って訳でもないけど。付き添いだし。
  • 11:07  暇すぎる。
  • 11:11  相変わらずおなか痛いし、腰は痛いし…
  • 11:12  それにオナマスbotはうざいし。嫌いじゃないんだけどねー
  • 11:15  ここだから言えるけど…若干mixiに飽きてきた。というか、垢消したいと思う
  • 11:16  垢消したいって、思うだけだけど
  • 11:16  おなか痛い
  • 11:18  てか何で病院の近くのコンビニがサークルKなんだよ。ローソンにしろよ
  • 11:19  自宅周辺に1軒もローソンないし…。私だってけいおんの波に乗りたいんだよ!
  • 11:23  おい、出会い厨帰れよ
  • 11:27  終わった
  • 11:28  この感じだと、お昼は外食かな?マック行きたい
  • 11:36  いや、でもうどんも食べたい
  • 11:36  マック≧うどん
  • 11:58  家に帰ってきた
  • 12:00  家でご飯か
  • 15:19  @okwave ロビンみたいな女性に憧れます http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/20600
  • 15:35  携帯が若干死にかけなのでDS行ってきた。
  • 15:36  機種変するつもりだけど、どれにしようか。といってもドコモ縛りだけど。
  • 15:39  冬春モデルのカタログをみて、まだ出てないもの含めいいなと思ったのは ・F-01C ・SH-01C ・SH-05C ・REGZA Phone ・LYNX X3D SH03-C ・GALAXY S SC-02B なのよね。
  • 15:40  今すぐにでも機種変するわけでもないから、暫くは情報収集安定だな
  • 15:54  とは言いつつも、今使っているF03Aも気に入ってるんだよねぇ(*´-`*)

Powered by twtr2src