きょうのつぶやき

  • 03:32  ペプシモンブランで気持ち悪いwww
  • 03:33  でもうめえwww
  • 04:29  唐突に煮物とかすいとんが食べたくなってきたじゃないの
  • 08:13  言いたいことも言えないこんな世の中じゃ \ポイズン/
  • 11:13  偏頭痛のせいかめっちゃ気持ち悪い…しかも若干視界が悪いし…
  • 11:14  こういう時に限って薬がない(´・ω・`)
  • 11:31  米粉パンうめえwwwwww
  • 12:14  @pasutel 無料のところだったら「DeCoBoCo」ってところがおすすめですよ!ポイント制でもないし、変なメールも来ないのでよく使ってます( ´∀`)  [in reply to pasutel]
  • 15:07  マック行こうかと思ったけどやーめた!
  • 15:15  ちょっと先のことを見過ぎかな?
  • 15:22  ケータイの調子悪いなー…。明日ドコモショップ行ってくるか!
  • 15:43  また冷えてきたもんだから頭痛いのな
  • 15:43  偏頭痛爆発しろ
  • 15:48  まだ早いけど…決まりますよーに(○-人-○)
  • 15:48  ということで履歴書書くか!
  • 20:00  蒸しタオルで目を温めてたらいつの間にか寝てたやん

Powered by twtr2src