きょうのつぶやき

  • 01:13  ヽ(*゜∀゜)ノ → (;゜Д゜)Σ → (???)
  • 01:17  ポッキーをペロペロしながらあずにゃんをペロペロ ⇒ http://qa-now.com/d/426881 @honekawasuneo83 #qanow
  • 02:21  トレーナーカードに嫁描くよー(*゜∀゜)ノ
  • 05:09  トレーナーカード描けたよーヾ(*゜ω゜)シ
  • 05:12  pixivに久しぶりに投稿したけど…相変わらず緊張する(;゛゜'ω゜'):
  • 07:14  @shishito_180 おはよー  [in reply to shishito_180]
  • 07:15  目が痛いがな(´・ω・`)
  • 11:12  あなたもわたしもポッキー!
  • 20:01  睡眠欲を優先するか、食欲を優先するか
  • 21:26  RT @kkkkk_1126: 1.画面に嫁の画像を大きく表示します(キス顔推奨) 2.ポッキーを一本用意します 3.嫁の口の辺りにポッキーを立てます ※この時チョコ側は自分がくわえた方がよいでしょう 4.目を閉じてゆっくりポッキーを食べ進みます 5.食べ終わった所で目を ...
  • 21:30  RT @co240tai: 1972年に沖縄が日本に返還されてから「38」年間、沖縄県民は尖閣諸島に行けなくなった。そして「38」年間海保が守ってきた。sengoku 38 の由来。それは戦後苦38年。海保が38年ずっと守ってきたよっていう意味。泣きたくなってくるな。
  • 22:21  おいしゅうまい… RT @shuumai: 精子ドピュドピュドクロちゃん
  • 23:33  アメトーークがまるで自分を見てるようで笑えないwwwwww
  • 23:35  小・中の体育は苦痛で仕方なかったわ。高校はそうでもなかったけど
  • 23:38  特に小中の持久走と水泳はなくなればいいのにって思ってたもん。高校では水泳も持久走もなくって楽しかった。むしろ高校の体育の教科担がいい先生で…嫌いだった体育が楽しくて仕方なかったっけ
  • 23:38  でもバレーとバドは好きなんですけどね^q^

Powered by twtr2src