きょうのつぶやき

  • 01:33  (;゜ч゜)ぉぉぅ…大ピンチ
  • 05:45  @Chief_Editor7 同じ趣味を持った仲間をたくさん作れたことですね。お陰で毎日が楽しいです(*´ω`*) http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/20161
  • 05:46  @TTR0313 大好きな食べ物を沢山食べることです( ^ω^) http://oketter.okwave.jp/my_page/answer/20159
  • 05:50  寒いのな
  • 06:01  こたつに入ってても上半身は寒いんですけど!半纏を着ようにも半纏は見つからないし…どうすればいいんだ!
  • 06:02  心頭滅却すれば火もまた涼し。その逆もまた然り。そう思ってた時期もありました
  • 09:34  あるぇ?視力落ちたっぽい?
  • 10:45  壁殴
  • 11:02  \モエルーワ/ \バリバリッシュ/
  • 11:17  ここ最近眠れなくてストレスがハンパない。「壁殴っちまったぜ…」状態
  • 13:48  N「……フウン やはり 意味が 理解できないと 驚くことも できないか」
  • 14:47  アイコン変えたったー
  • 15:02  アイコン微変更
  • 15:08  pixivに投稿した なう http://p.tl/i/14511994 #pixivtweet
  • 15:22  @irori912 好きなものを組み合わせたらこうなったんだぜ  [in reply to irori912]
  • 15:52  どうもやっちまったっぽい
  • 15:53  うわー… 絶対嫌われるやろ。いや、むしろ嫌われ始めてるんか?
  • 15:54  うわー…うわー…
  • 15:56  頼むからうんとかすんとかなんとかかんとか言ってくれないかなー…無理だよなー…うわー…
  • 15:58  もういっそうのこと、殺してくれぇ!それが駄目なら、せめて無かったことに…!!
  • 15:59  ('A`)
  • 16:07  ああああもうちめいてきなみすをしてあながあったらとうひこうしたいぐらいにうわあああああああああああああん
  • 16:11  ('A`)ソウダ ゲンジツカラメヲソムケヨウ ココハジブンノリソウノセカイナンダキットソウダイヤソウナンダ
  • 16:14  さよなら現実。次に君に向き合うときはいつになるのだろうか?
  • 16:20  @irori912 ('A`)  [in reply to irori912]
  • 16:20  やっべ…涙出てきた
  • 16:20  現実爆発しろ
  • 22:55  来週あたりに映画見に行こうかな。気分転換したいし…
  • 23:16  というか、いい気分転換方法ないかな?

Powered by twtr2src