きょうのつぶやき

  • 03:12  起きたんだぜ。といってもだいぶ前にだけど
  • 03:14  メモ:明けたらドトールにtel
  • 05:53  懐かしいものが出てきた。もう一回組み立てなおして完成させてみよう
  • 07:00  トレーナーカード弄りなう
  • 11:11  今更ながらYMOにハマった
  • 12:06  なんなんだ?
  • 12:13  !!
  • 12:15  流出させた、って名乗りでた人が出たのか。…スケープゴート(ボソッ
  • 12:25  「あの時のお詫びをしたいから一緒にごはん食べに行かない?」って誘われたのはいいけど…なんのお詫びをしたいのか全く検討がつかなくって困ってる
  • 12:25  なんかしたっけ?
  • 12:33  sengoku38が自首をしたということは、つまりまだsengokuは少なくとも37人残っているわけで…
  • 12:34  つまり何が言いたいかというと、今回自首したsengokuはsengoku38の中でも最弱の存在だと言うことなんだよ!
  • 12:51  今までそんなこと気にしてたのかよwww
  • 13:00  睡魔爆発しろ
  • 13:09  【速報】NHK尖閣ビデオを流出させたsengoku38自首と報じる http://hamusoku.com/archives/3751308.html >>126で腹筋死んだ
  • 21:38  デスカーン俺の嫁すぎて生きるのが辛い

Powered by twtr2src