きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:14  RT @nono0005: いつも「死ぬ死ぬ」言ってる人は大抵死にません。ではどういう人が危ないかというとそれは「感謝するようになった人」です。身近に些細なことで「ありがとう、いつもありがとう」と言うようになった人は居ませんか?そういう人にはただ「ありがとう。『また』よろ ...
  • 00:31  彼氏さんからもらったレンきゅん http://t.co/wnaR9feU
  • 02:20  サンシャイン栄のCMマジキチ
  • 02:44  どちらに転んでも、最悪のルートしか残っていない
  • 02:44  これは詰んだよ
  • 08:11  あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いわゆる想定外の落とし穴にはまっちゃう。超慎重に事を運びましょう。  ラッキーアイテム 『犬用防弾ベスト』→http://t.co/4GKmIaCD
  • 12:22  オハザマーッス!!
  • 15:06  女子力←パラダイスの歌詞の中に出てくる「純情プリン」ってつまり?
  • 15:16  jubeat copious】女子力←パラダイス(EXT)EXC player:?????? http://t.co/jce4jAxz あそこ、スライドじゃなくてガチ押しでいけるものなのか…!!
  • 18:03  RT @kafuka_monchi: 【しぐさで分かる心理まとめ】 ・髪をよくさわる→不安感が強く甘えん坊。褒められて伸びるタイプ。 ・鼻の下をさわる→秘密主義で照れ屋。本心を表に出さない。 ・よく腕組みをする→自意識が強く、人の話をあまり聞かない。 ・唇をよくさ ...
  • 18:04  髪の毛と唇をよく触るけど、まぁ…ホントそんな感じ
  • 22:20  絵チャってしいとたかみん、pixivどこが使いやすいんだっけ?

Powered by twtr2src