きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:13  かっぱっぱー かっぱっぱー にーとりー
  • 02:08  エウレカはじまた
  • 02:29  エウレカおわた。次からは録画予約いれとこ
  • 08:12  あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 自分も知らなかった隠れた才能を見つけれそう。実は画伯だったり、料理がうまかったり  ラッキーアイテム 『珊瑚』→http://t.co/LYIb8f5v
  • 13:02  【独り言】こんなに不甲斐無くてどうしようもない人なのに、それでも好きだって言ってくれる。…ホントに、あたししっかりしなくちゃ
  • 15:51  あ、ナオト・インティなんとかさんがTVにでてる!
  • 17:16  RT @SOUNDVOLTEX573: ついに『音楽ゲームをみんなで創る』SOUND VOLTEX FLOORの情報解禁です。ゲーム内に収録されるオリジナル楽曲、リミックス楽曲、楽曲ジャケット、アピールカードのコンテストを5月より順次開始致します。 http://t.co ...
  • 19:17  憂鬱っていうかため息が出るっていうか…なんだろうなぁ…。ボクはもう疲れたよ
  • 23:21  なんだか寒い
  • 23:24  RT @ui_nyan: 【訃報】マミさん(1年ぶり2回目) #madoka_magica http://t.co/JgdPrJr8
  • 23:43  コンビニ行こうかなと思ったけど、雨降ってきたから断念。大人しくお茶啜ってよ
  • 23:54  ちょっと首を動かすだけで攣るようにまでなった件。迂闊に首が動かせない

Powered by twtr2src