きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 02:24  Skypejubeat談義
  • 02:25  物理学的にjubeatを語る…文系のあたしにはついていけない
  • 02:25  ※本能に任せてる人
  • 09:30  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 09:56  パズドラが楽しくて仕方がない
  • 10:08  いや、もう…働きたくて堪らない
  • 10:31  パズドラ】スタミナが1回復するのに10分。現MAXスタミナが23。23*10=230。つまり全回復するのに約4時間かかる。…なっが
  • 10:47  やっぱり、ゴム特有のあの臭いは苦手だ。
  • 10:48  というか、あれはゴムの臭いなのか?
  • 10:48  潤滑ゼリーの臭い…
  • 10:51  というかさ、ゴムに水いれて遊ぶとか何その男子中学生wwwしかもそれでほとんど使っちゃうとかwwwwあなたもやっぱり年相応…というよりは子供染みたことするのねwwww
  • 10:52  可愛い奴め( ●´ ω ` ●)
  • 11:01  RT @shuumai: しかし学校に行きたくないぞ
  • 18:44  来月からPASELI課金すると言いながら、3ヶ月が経ちました。
  • 19:59  緑譜面のたこ焼き=ワサビ味 黄色譜面のたこ焼き=からし味 赤譜面のたこ焼き=唐辛子味 そんな電波を受信した午後8時
  • 20:04  ニーソ姫聞いたけど何これひどい
  • 21:46  @yuukibule まだ恋する宇宙戦争の方が聞くに耐えられるレベル  [in reply to yuukibule]
  • 21:46  RT @Ya_mai_kyohou: / 7位 「ポケモンブラック2・ホワイト2」にNとよく似たキャラクターが出るらしい!!それがその画像なんだけど、イケメンすぎる!!... on Twitpic http://t.co/mPPsj9nj #twitr
  • 22:20  隅田川干からびろ!
  • 23:47  RT @hirose_madoka: ニーソ姫 http://t.co/LZmWwoxX
  • 23:48  空腹系女子。朝食以外食べてない
  • 23:52  久しぶりにアレやるか
  • 23:56  すべてを知りたいという好奇心が働くけど、すべてを知ってしまうと生きるのが途端につまらなくなる。少しだけでも知らないことがあった方が、生きるのも楽しめれるんだと思うのよ
  • 23:58  RT @benisouka: みんか秋篠宮になってしまえばいいのに

Powered by twtr2src