きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:53  このツイートを見てるだれかさんと、halloween_sienさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/w52wLbt5 #gohantabeyo
  • 01:09  @he_e_row http://t.co/Smg2Q1rw  [in reply to he_e_row]
  • 08:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 17:09  RT @eve_kawa: 【豆知識】 かっぱ寿司の注文するタッチパネルの左下隅を執拗に連打すると注文画面が消えてWindowsのデスクトップが出てくる。
  • 22:17  まぁその…なんだね。冷めたわけではないんだ、うん。ただなんて言うんかな、ほんの少しだけマンネリ気味…いざ会っちゃえば、お互いににゃんにゃんするんだけど
  • 22:18  (´〜`)
  • 22:19  来週の土日の遠征どうしような。うん、行こう
  • 22:20  いい加減、精度上げないと。の前にいい加減に隅田川エクセしたい
  • 22:20  あとストダンも。嫁曲ですもの
  • 22:22  …まとめ日記書こ
  • 22:33  家に汎用うさぎがまた増えました。来週も増える予定です。あぁ…みんな可愛いから耳を引きちぎりたくなる…(恍惚)
  • 22:35  今日、友だちにもらった時に抱いて歩くのもなーと思いかばんにくくりつけて行動してたけど…そこの女子高生!なんだその目は!!やめろ!!!
  • 22:37  RT @kanata_gamou: 僕の絵は5くらいかな? RT @forevertarachan日本のアニメキャラの描き方を9段階に分けたものなんだって。よく出来てるねぇ〜http://t.co/9s4mBf9L

Powered by twtr2src