きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:16  微笑ましいなぁ…(*´ω`*)あたしもそういうところを、ちゃんと見習わないとね♪
  • 00:17  ほんっと、このこは弟みたいで可愛いよ
  • 00:17  がんばれ、って応援したくなるね
  • 00:23  さっき見た夢…彼氏さんが浮気しちゃった夢。でも、夢占い的にはいいことなんだって。…なら大丈夫だよ。明日はどんと構えて彼に会おう
  • 00:23  あたしが不安がってちゃだめよ!だって、元気が取り柄のひいろさんですもの( ・`ω・´)
  • 01:45  彼氏さんと別れ話なう
  • 01:49  @mokumokumoku36 どうやら、自分の気持がわからなくなったみたい。だから別れたいんだ、と  [in reply to mokumokumoku36]
  • 02:24  @mokumokumoku36 うん、彼から切り出してきたの  [in reply to mokumokumoku36]
  • 02:37  @mokumokumoku36 復縁した理由は「雰囲気に流されたから」みたい。けど、復縁したい気持ちは、共通の友達から何度も耳にしていたんだよね。だから、そう言ったのは、今の感情に流されてそう言ってしまったのかも  [in reply to mokumokumoku36]
  • 02:38  彼、精神病持ちなんだよね。今はだいぶ落ち着いているみたいだけど…
  • 09:40  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 10:25  おはよう。…まだ時間はあるし、写真撮りに行こう。
  • 11:16  受け入れなくっちゃって。何度も自分に言い聞かせてる
  • 11:18  愛する彼が、愛してくれた彼がそう願っているんだから。だから、もう自分のわがままを彼に押し付けないように。
  • 11:19  もう彼を苦しませない様に。…身を引かなくっちゃ。
  • 11:20  これ以上苦しませたくない。だって…そういう姿を見るのって、辛いじゃん?だからもう、これからは、友達として彼の幸せを願ってあげようって。
  • 11:21  何度もそうやって自分に言い聞かせてるのに。それを納得してるのに。どうしてそれを拒む自分がいるんだろう
  • 11:40  辛いけど、この選択肢が“ベスト”なんだろうな
  • 11:41  うん。ほんとうに辛いのは彼だよ。私が苦しめたから…。なんで、なんでもっと早く気づかなかったんだろう。気づけなかったんだろう
  • 11:42  笑って彼の幸せを願おうって、そう決めたのに。なんでこんなにも涙があふれるんだよ
  • 11:44  あの頃に戻りたいって願ったって、もう戻れないんだよ。戻っちゃいけない。振り返らないように。いつか笑って話せる思い出話にしなきゃ…。
  • 11:44  …どこまでわたしは自分勝手なんだ
  • 18:50  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 22:23  パルスィ 魔理沙 諏訪子 紫 フラン #東方で好きなキャラ5人晒せ
  • 23:46  RT @tw_ICARUS: 灼熱やるときってだいたいこんな感じでやってる http://t.co/5JVwu1DC
  • 23:46  ひいろをjubeat譜面にたとえると『なんかごちゃごちゃしたの中心の一部発狂譜面で、LEVELは9、最初のエクセが出るまでの期間は1週間』です。 #jubefumen http://t.co/76CP7tip
  • 23:50  ひいろさんにお勧めのサインは 『 1段目■■□□ 2段目□□■■ 3段目□□□■ 4段目■□□□』です。 #jubeat_matching http://t.co/4HRTasOk 無理ゲー
  • 23:51  日付変わったらほかる
  • 23:52  ILBBBA #ALBIDA http://t.co/EhZ1VLkW
  • 23:53  「ロメストアルリア / TAG underground」 #TAGstroemeria http://t.co/CAwWMLld TAGの圧倒的存在感
  • 23:55  ひいろ『 \1!/ \2!/ \SILKY F!!/ 』 #musoutter http://t.co/R9LVQDs5
  • 23:57  【ひいろのjubeat】カード挿入→パッセーリ→濁流練習しとく→歌いながらノリノリでプレイ→深海魚に捕食される http://t.co/4S06s6r6

Powered by twtr2src