きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:59  だいじょうぶ、って何回も自分に言い聞かせてる
  • 01:01  こーが氏がちょっとそっけないのは、きっとバイトで疲れているからだって信じたい。うん、前もこんなことあったもん
  • 01:04  あたしがしょげてちゃダメよ。明るくて優しいが取り柄らしいんだから。4日にこーが氏を癒したいなぁ…。いっぱい頭なでなでして、いっぱいちゅーってすれば元気になってくれるよね…?(´・ω・`)最近ちょっとご無沙汰気味だったし…
  • 01:06  会いたいなぁ…。一緒にフォーゼショー見たいし、初詣も行きたい。それから、こーががいる風景を、思い出を写真に撮りたい
  • 01:07  もっと言えば、一緒にプリ撮りたいんですけどね(´^ω^`)
  • 01:08  とりま明日は駅前や城下町をうろうろしよう。そうすればあっという間に1日が過ぎるはず…!
  • 01:11  というかですね、一人称を変えたいんですよ
  • 01:12  一人の時間もほしいけど、やっぱり一緒にいる時間の方がもっとほしい
  • 01:14  早く基金訓練始まらないかなぁ、とか
  • 01:22  お酒の力で眠ろうとするひいろさん
  • 01:22  ストレスひどくて眠れん
  • 05:31  一度、病院にいった方が良いのかな。精神科とか、心療内科とか…。自分の体がおかしい
  • 12:40  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 16:16  称号の「TAG」と「な!」の汎用性は凄いと思う
  • 16:45  #本名漢字一文字だけ晒せ
  • 16:45  外出が億劫(´^ω^`)
  • 16:46  写真撮りに行きたいし、jubeatやりに行きたいし…けど、ねぇ
  • 16:49  眠いけどねない
  • 16:49  寝 た ら 死 ぬ と 思 え
  • 16:49  @Syameimaru_Aya 大丈夫だよ  [in reply to Syameimaru_Aya]
  • 16:51  @Syameimaru_Aya ほんとうに大丈夫だから安心して?  [in reply to Syameimaru_Aya]
  • 16:58  そして相変わらずやることがないので、昔撮った写真を加工する作業に入るひいろさん
  • 17:03  すけいすさんいたwwwww
  • 17:24  後ろwww抱かれてるwwwww
  • 17:28  今年もニコニコ神社は神がかってるね
  • 17:44  【初恋お人からの手紙】初恋の人からひいろさんへお手紙が届きました。 #hanihoh http://t.co/WMA1A8Yj
  • 17:56  甘酒飲みたいなぁ…
  • 18:04  パペットマペットさんwwwww
  • 18:16  ちらいす
  • 18:26  wwwwwwwwwwww
  • 18:36  みwwえwwたwwww
  • 18:37  すけいすさんの顔がチラッと見えたけど、相変わらずの紙袋っぷりでよかった
  • 18:38  中の顔などない
  • 18:38  さて…作業に戻るか
  • 18:40  あっちよりも、こっちのほうが生きやすい
  • 18:40  RT @shuumai: 誰かスカイプアンチャーテッドやろうよ....
  • 18:44  俗に言うテクノ依存症
  • 18:47  「今は」大丈夫
  • 19:03  なんだろうね。ホントに。ずっと涙が止まらない
  • 19:03  別に今病んでるわけでもないし。ただ、ちょっと疲れてるだけなのにさ
  • 19:04  …明日が怖い
  • 21:27  ガウガウの討伐に成功! -さぁ今すぐあなたも蹴っ飛ばそう!! http://t.co/H2Ireyod #ケリ姫クエスト
  • 21:44  お酒飲んだ…ねむいす
  • 23:24  …うん。
  • 23:39  なんか…色々と吹っ切れた
  • 23:53  RT @sonson_Ro: いいことを教えてやろう。アイコン画像は「自分自身か、自分のなりたい姿か、自分の欲情対象のどれか」という説がありソレで当てはめるなら・・・。言いたいことは分かるな?
  • 23:54  ってことは、バレリーナの格好をしたってことなのか… >RT

Powered by twtr2src