きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 06:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 09:35  @_tetrapod_ 想像してワロタwwwうがいはどうするんだろう  [in reply to _tetrapod_]
  • 12:15  なにこれwww│http://t.co/ilYBg7f
  • 13:18  初カキコ...ども...のコピペとその派生を漁ってたら腹筋が死んだ
  • 13:19  派生はマルフォイverが好き
  • 13:58  風邪治ってきた…これはワンチャンあるで…((((*゜ч゜))))ウズウズ
  • 14:27  ほへー
  • 14:27  ホ(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
  • 15:11  ひゃっはあああぁぁん?(´Д`*)|『ひゐろ』+『男子校生』=『リア充http://shindanmaker.com/144183 #keisansin
  • 15:30  おっぱい| ひゐろが普段考えている事 (お金欲しい…)(おっぱい)(誰か構って)(友達欲しい)(友達欲しい) http://shindanmaker.com/144008
  • 15:32  ロがゲシュタルト崩壊してきた| ひゐろーーー! ペロッペロッペロッペロッッ!ペペペペペロオオオオオオッ!ひゐろペロロロロッロロロロロロッ!ペロロッロロロオロロロッ!ペロロロロロロロロロロロロ!! http://shindanmaker.com/144258
  • 15:33  エクストリームペロペロ
  • 15:34  ××××○○○○××| B型? 黒髪? 理系? 全裸なう? 尊敬する人いる? テレビ好き? ぷよぷよ好き? アホ? お金持ってる? 叩かれたい? http://shindanmaker.com/128306
  • 15:35  だってまだ叶えてないんですもの| ひゐろが生きる理由は「諦められない夢があるから」です。 http://shindanmaker.com/142462
  • 15:58  RT @lj7stkok: 画材でお馴染み、コピックを再現したソフトが無料で配布中ですよ。少し前から話を聞いていて気になってた。でも僕は絵が上手くないから使いこなせないけどね。気になる人はどうぞ。 http://sgp.cm/70966a
  • 16:31  ブンブン(゜ч゜* 三 *゜ч゜)ブンブン ←なう
  • 16:32  意訳:みwなwぎwっwてwきwたwww
  • 16:33  やっべwwwwなんかテンションおかしいwwwwwwww
  • 16:35  開拓できそうな気がする
  • 16:40  RT @shuumai: ケモナー歓喜。しかもきますね
  • 17:23  もう猫かぶりしない
  • 18:11  こっちを見ないでよね隅田川
  • 18:11  (゜д゜)彡
  • 19:03  この世には男の娘が足りない!!!
  • 19:04  可愛い男の娘と仲良くなって捕食しt…おっと。仲良くなって監禁…でもなく、仲良くなって仲良くなりたい
  • 19:17  テンションが迷子
  • 19:18  いつものことだけど
  • 19:19  西野カナってる
  • 19:22  カナる【かな-る】動詞 意味:会いたくて会いたくて震えること。また、その様。 使用例:嫁のことを考えるだけでカナってしまう。
  • 19:23  西野カナる【にしのかな-る】動詞 カナるを丁寧に言った言葉。
  • 23:02  家庭用私 #言葉の頭に家庭用をつけると身近に感じる
  • 23:02  言ってみたかっただけだよ///
  • 23:06  布袋のスリルがテレビから聞こえたから江頭が出ると期待したのに…出てきたのは布袋だった。ときめきを返せ…チクショウ
  • 23:18  な…何ですか!?レンきゅんのショートパンツに頭突っ込んでハムハムハフハフくんかくんかぺろぺろスーハースーハーしたいとか思ってないですから!全然思ってないんだから!!
  • 23:19  ましてや、パルスィの裾から手を突っ込んでモミモミしつつうなじをスーハースーハーくんかくんかペロペロしたいなんて思ってませんから!勘違い甚だしいですよ、あなた!!!
  • 23:20  RT @midoisan: エイプリルフールに生まれた子供に「誠」と名付けて、「これが本当の嘘から出た誠」とドヤ顔の写真を送ってきて下さった先輩の写真をニコニコしながらシュレッダーに放り込む金曜深夜
  • 23:21  胃が痛い…
  • 23:29  こんな時間に見るんじゃなかった|うはwwwww簡単に酒のつまみ作ったwwwwうめぇwww http://t.co/ttPoZRi via @mamesoku

Powered by twtr2src