きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 01:53  あ、これ確実に中耳炎
  • 01:54  何年振りかね?風邪こじらせて中耳炎になるのは
  • 01:54  小さい頃はよく中耳炎になってたっけ。懐かしいなー(遠い目
  • 01:55  あかん、耳が痛くて寝れたものじゃない
  • 01:58  あ、久々にあの子に会ってみたい。元気にしてるかな
  • 01:59  一応Facebookで繋がりはできてるし…mixiでもコンタクトとってみようか?
  • 01:59  駄菓子菓子
  • 02:01  (*-ч-)。o0(大学生時代に片思いしてた相手だもんな…。コンタクト取りづらいwwww)
  • 02:01  ええい!勢いが大切じゃ。いっちょやってやろうじゃない!
  • 02:01  友達として会ってみたいしね
  • 02:02  @tougasaki やってやるです!!!  [in reply to tougasaki]
  • 09:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 16:30  指やりに行きたいがために!私は!この風邪に!打ち勝つッッッ!!!
  • 16:31  てか風邪引いて中耳炎になるのって何年振りだよ…
  • 16:31  
  • 16:31  もしかして:昨日もこの話題
  • 21:56  急いで風邪治さねば
  • 22:56  死にそうなう

Powered by twtr2src