きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:31  平沢進知らない人の前で平沢曲を平然と歌う私
  • 00:32  とゆーわけで。カラオケなう
  • 07:40  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 14:59  ひとりになりたいからどこか行こうと思ったのに…。こんな天気じゃどこにもいけない
  • 16:43  conconヘビロテなう
  • 20:59  RT @mimoriDX: 美乳の公式を教えてもらったのだ。 胸囲÷身長 0.54以上→大きめです。 0.50〜0.53→標準です。 0.49以下→小さめです。 夜中こっそり測るべし。
  • 22:22  かぜぽ
  • 22:23  あかんでぇ…禁断症状がやばい
  • 22:23  ※甘いものを食べたい的な意味で
  • 22:24  @hojyo_michiru ありです(`ぅω;)  [in reply to hojyo_michiru]
  • 22:24  歯磨きしてこっと
  • 23:18  ちょっともやったので吐き出す。
  • 23:23  吐き出すと言っても、あっちの垢では吐かないけどね。見てほしい人が、フォロワーさんの中にいるから。甘い考えかもしれないけど、ちょっと最近思っていることなんで。それを把握して欲しい>見てほしい人へ
  • 23:24  元彼さんと別れた原因って、ぶっちゃけ元彼さんに嫌気がさしたわけではなく、元彼さんの母親に嫌気をさしたわけでして。てかね、もし仕返し(って表現したほうがいいのかな?)をするのであれば、母親と子供がいるあの元カノだけにして欲しい。彼女らに原因があるのだから
  • 23:26  でね、最近ふと思ったんだけど。元彼さん、母親から離したほうがいいと思うの。じゃないとあの子はあのまま。変わりたくても、母親が邪魔をして変われない気がする。以前、元彼がポツリと放った「変わりたい」という一言。あれ、本心。本音。
  • 23:27  変わりたい意志はあっても、環境があれじゃ変われない。
  • 23:29  だからさ、もし仕返しをするのであれば、あの子には極力被害を被らせないで欲しい。あっても、抑えて。変わるきっかけを与える感じでさ。
  • 23:30  私のモットーはさ、「いくら嫌いな相手でも、良いところを見つける」なの
  • 23:30  そりゃぁ、束縛とか激しかったよ?でもいろんなコト教えてもらった。私の考えに対して、イエスばかりじゃなかったし…。
  • 23:31  「情」なのかもね。もしくは「情け」か。
  • 23:33  結局は一度私の人生に関わりを持った人なんだし…。ね?私の人生に関わった人が不幸のどん底に落ちてしまうのを見るのは嫌。せめてあの子に変わる意志があるのなら、変わるきっかけを与えて欲しい。
  • 23:33  だから、ね?
  • 23:35  甘い考えって罵られてもいい。今までそうやって生きてきたから。口では「嫌い」って言っても、完全にはキライじゃないんだよw
  • 23:36  もう、恋愛感情は無いけど。人間的には好きなやつ。学歴とかそういうのを抜きにして。
  • 23:36  だから、あの子に依存している母親を、子供がいる元カノをどうにかして欲しい。
  • 23:37  「最後の情け」なのかもね。
  • 23:37  吐き出し終わり!

Powered by twtr2src