きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 02:24  1時上がりの今帰宅
  • 02:25  食べ過ぎで死にそう
  • 02:27  マイミクと一緒につけ麺→店でお客さんと一緒におつまみやら色々→別のお客さんと一緒にホットドッグ→送迎待ちの間に捕まった酔っ払いにホットドッグを奢ってもらう
  • 02:28  それに加え、お酒も飲んでたからね
  • 02:30  @tougasaki 灰はオーストラリアにでも撒いてください  [in reply to tougasaki]
  • 02:31  @hojyo_michiru 今はスナックでバイトですね  [in reply to hojyo_michiru]
  • 02:32  眠い・・・気持ち悪い・・・ホットドッグうまかった・・・
  • 02:33  ←素面だと話さない人
  • 02:36  @hojyo_michiru 柿ピーの方がどれだけありがたいことか・・・w食べたのはお客さんが持ち込んだ、ステーキや揚げ物類ですよ^^;  [in reply to hojyo_michiru]
  • 02:37  素面だと話せないなら、出勤前に飲んでいこうかな?w
  • 02:41  そう言えば、お客さんがハナミズキを歌ってたときに、なぜか「失恋したんだ」って実感して涙腺がゆるんだっけ
  • 02:42  @hojyo_michiru 正直、お客さんに殺意を抱きましたねw  [in reply to hojyo_michiru]
  • 02:45  しょーじき、寂しいっすね。ぎゅーもちゅーも一緒に寝てくれる人がいないんだもん。寂しい
  • 02:46  でも、自分が選んだ結末なんだから受け入れなくっちゃ。時間はかかるけど
  • 02:48  あのままじゃ、自分を変えることは出来ないし、その前に肉体的にも精神的にも壊れちゃうかもしれなかった
  • 02:54  一緒にいて当たり前の生活だったもんな。しばらくは寂しいけど、でも今度は親や友達に甘えよう
  • 10:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 20:30  指友増やしたい。切実にそう思う

Powered by twtr2src