きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 03:41  おはよ。今日はやたらとモチベが高い
  • 04:28  そろそろ行ってくるのぜ!
  • 11:30  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 16:51  睡眠欲と食欲がせめぎ合ってる
  • 18:15  なんでちびまる子ちゃんやってるの? って思ったら、今日は日曜日か。曜日感覚が全くないw
  • 18:16  毎日がえぶりでい
  • 20:12  シルシルミシルにボカロ
  • 21:02  散々な夢を見ても いつか忘れます 安心して眠りなよ 簡単なことだから
  • 21:05  studio balabushkaさんの『ウタカタ』。腹話さんの歌ってみたで知って好きになり、ナナシヤさんの歌ってみたでもっと好きになり、原曲を聞いて無くてはならない曲になった。
  • 21:08  そういえばカトリンコさんも腹話さんの歌ってみたで知ったんだっけ。歌ってみた→原曲を知るパターンもたまにあるのよね
  • 21:11  私だってくっさいセリフぐらい吐きますよ
  • 21:12  例)「やめてーわたしのためにあらそわないでー」
  • 21:13  そんなこと言ったことないけど
  • 21:14  明日はメガテン三昧(予定)
  • 21:14  人修羅さん///
  • 21:15  シキガミさんのあのペラペラ具合も好きやで
  • 21:21  カラオケ行きたいっすね
  • 21:22  ボカロ・アニソン縛りで

Powered by twtr2src