きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 03:33  おはよ。癖って怖いね。ってことでタイタニア視聴中
  • 06:30  メールの不便なところってさ、言葉が醸し出す雰囲気やイントネーションが自分の思ってるように伝わらないところなんだよね。その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん
  • 13:07  ごめんなさい;;| 『(´_`)<気安く話し掛けるな』 http://shindanmaker.com/116983
  • 13:08  ktkr!でも微妙ってなんだよ…| he_e_rowは『秘弾「そして誰もいなくなるか?」、ただし微妙』です。 http://shindanmaker.com/116966
  • 13:11  パルスィとぬえだっけ?| he_e_rowは『舌切雀「謙虚なる富者への片恨」、正体不明「義心のグリーンUFO襲来」をつかうキャラを当ててください http://shindanmaker.com/116915 #supekaate
  • 13:12  おお、合ってた
  • 13:12  いや。どっちも分かりやすいスペカ名だし…嫁だし…
  • 13:13  嫁のスペカぐらい覚えているわ!
  • 13:15  『・・・・・・・・・・・なぁ・・・』 http://shindanmaker.com/89397 #sukebeshiyouya
  • 13:17  敗北を知りたい| ひゐろのキャッチコピーは『敗北を知らない計算高さ! 平和な暮らしを支えるひゐろ!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
  • 13:18  さあ!褒 め る の だ | ひゐろの育て方。1.空気が良い所で育てて下さい 2.褒めて育つのでどんどん褒めて下さい 3.成長すると眼鏡の似合うメイドになります 成長するのが楽しみですね。 http://shindanmaker.com/38948 #sodate
  • 13:19  喉痛い
  • 13:19  風邪…?
  • 13:20  今見せで流行ってるもんなぁ
  • 13:20  熱出しながら店来るなよ、店長
  • 13:20  あと空気が悪い
  • 13:20  換気したい。切実に換気したい
  • 13:21  空気清浄機でも置いてやろうか
  • 14:53  パトった
  • 14:53  (???)
  • 14:53  レベル上げするか−
  • 17:27  メガテン、ちょっと休憩。約7時間ぶっ続けとかwwwwワロエナイ
  • 17:29  目がシパシパする
  • 18:16  @shiwasuxtw ありありー!  [in reply to shiwasuxtw]
  • 18:16  サナトリウムと聞いて真っ先に浮かんだのがサナダ虫
  • 18:17  チガウ
  • 18:49  こ れ は ひ ど い
  • 18:49  久しぶりすぎて
  • 19:26  おわかりいただけただろうか ≠ おかわりいただけるだろうか
  • 21:42  いつもよりちょっと早いおやすみなさい。明日行ったら2日間お休みなの!引きこもってメガテン三昧やで

Powered by twtr2src