きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 01:08  最後のツイートから今の今までずっと作業してた
  • 01:09  アナログ人間やわ…
  • 01:10  リスト作るにせよ、絵を描くにせよ、アナログの方がずっと集中し続けられるという
  • 01:12  機械音痴ってわけではないけど……。機械は分解する方が好き。分解して組立直す作業が好き
  • 01:13  直すことはできないけどね!
  • 01:28  甘いもの食べたい。チョコパイとか紗々とか紗々とか紗々
  • 01:29  紗々もしくはさしゃ、或いはサシャ、もしかしたらSasha
  • 01:30  紗々が足りない
  • 01:31  寝まする。おやすみなさい。雨じゃなくて紗々が降ってこればいいのにね
  • 08:05  おはようございますん。雨で憂鬱
  • 08:07  なんだよー
  • 10:28  準備がこの上なくめんどくさい。でもお金が絡むなら頑張れる!ふしぎ!
  • 10:29  でもめんどくさい
  • 10:30  アイメイクだけでいいや…
  • 10:31  ファンデ…('A`)
  • 10:32  明日行ったら明後日休み明日行ったら明後日休み明日行ったら明後日休み明日行ったら明後日休み明日行ったら明後日休み明日行ったら明後日休み明日行ったら明後日休み明日行ったら明後日休み明日行ったら明後日休み明日行ったら明後日休み明日行ったら明後日休み
  • 10:32  明日行ったら明後日休み…
  • 16:51  バイトおわた。バイト先のノリが高校ぽくてたのしいwww流石オープニングスタッフで応募した甲斐があるwww
  • 17:42  今日のイラストは http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13163265です。 http://shindanmaker.com/98678
  • 17:45  ロリで裸だった。眼福眼福‖ 今日のイラストは http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=13163265です。 http://shindanmaker.com/98678
  • 20:00  バイト先でいるから証明写真撮ってきた。相変わらず写真写り悪い……。これじゃあ指名手配の写真みたいじゃん('A`)
  • 20:02  目が死んでる
  • 23:10  当分はパルスィに逢うために幻想入りしますので。ネットもメールも電話も断ちますから。Twitterもやらないよ。いや、暫くしたら戻ってくるけれど。偶にこっちに戻るけど。ネット等はしないよ。市内で赤い自転車を漕いでいるポニテの目が死んでる人がいたら、それは私です。じゃあな、お前ら。

Powered by twtr2src