きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:03  明日は(…と言うか日付的には今日だけど)昼からバイトの研修あるからねる
  • 00:04  おやすみなさい
  • 07:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 07:24  起きた。おはようございます
  • 07:34  関智一さんの名前を見つけたからゴーカイジャー見る
  • 07:37  話がついていけん…てかドギィィィィィィ
  • 07:38  デカレンジャー出るの?ねぇ、デカレンジャー出るの!?
  • 10:21  メイクめんどくせ('A`)
  • 11:05  眠い。けど寝ちゃいけない
  • 11:08  キンチョウデオナカイタイデス
  • 11:12  意外とアレだ…
  • 11:12  湯冷めってヤツですよ
  • 11:15  ぽんぽんぺいんが腹痛なら頭痛は何だろ?
  • 11:15  おつむぺいん
  • 11:16  のうてんぺいん
  • 11:17  てっぺんぺいん
  • 11:17  てっぺんぺいんはアレだな、もっと縮められる
  • 11:17  てっぺいん
  • 11:19  Pちゃん「ペイーンwwwwwwペイーンペイーンwwwwwwwwwwwwペペペペイーンwwwwwwwwwwwwwww」
  • 11:23  45分になったら出よう…。通帳コピーしないといけないし
  • 11:24  髪切りたい
  • 12:26  バイトいってきます 三 ┏( ^o^)┛
  • 16:19  バイトおわた。雨降ってて萎えちゃん('A`)
  • 16:20  今から帰るよ 三 ┏( ^o^)┛
  • 16:26  立ち寄ったショッピングモールですごい好みの民族楽調の音楽のライブやってる
  • 16:26  アンデスだって、アンデス
  • 16:27  CD欲しいけどオカネナイ
  • 16:27  とツイートしてる間にコンドルキマシタワ
  • 16:28  うおォォォォテンション上がってきた!!
  • 16:29  因みにどうでも良いけど、「コンドルは飛んでいく」は蛍の光に次ぐ私のリコーダーの十八番
  • 16:32  ライブおわた
  • 16:33  帰る
  • 17:17  ただいま
  • 18:10  RT @bowbwin: 子供「お父さんスイッチ は!」父「話がある…」子供「…ひ」父「秘密にしてたんだが俺はお前の父親じゃない」子供「…ふ」父「二人目を産んで…お前の父親は姿を消した…」子供「…へ」父「へとへとになるまで探したが見つからなかったんだ」子供「ほ…本当の父さ ...
  • 20:51  達観と言う名の諦め。
  • 20:52  いや。達観を装った諦め、か

Powered by twtr2src