きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:01  あーぶらむしー あぶらむしー きーたーなーいー あぶらむしー
  • 00:07  Q.「修羅は存在すると思うか?」 he_e_rowA.「マイミクです」 http://shindanmaker.com/93986
  • 00:09  he_e_rowさんは生存の願いで魔法少女になり、赤色のコスチュームを身に纏い、時間操作と現代兵器を武器に戦いますが、最終的に他の魔法少女との戦いで死亡します。 http://shindanmaker.com/93817 #madomagishindan (´;ω;`)
  • 00:30  宇宙怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-616.html なんでこんなの開いたんだろう…(ヽ´ω`)
  • 00:31  @syosyo00 いまさらですがリフォローありがとうです!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
  • 00:31  宇宙マジ怖すぎ漏らした
  • 01:33  明治大学がある。大正大学もある。昭和大学があり、まさかのまさかで平成大学もある
  • 01:38  @gifupon 江戸大学はないけど、江戸川大学ならあるのです  [in reply to gifupon]
  • 01:42  @syosyo00 おやすみなさいー  [in reply to syosyo00]
  • 02:20  ■Suger,suger■ http://bartbonte.com/sugarsugar/ →降り注ぐ砂糖をティーカップにいれていくゲーム
  • 02:30  まどマギ実況TLを見て、まどマギを見るのが怖くなってきました
  • 02:31  キャラスレ、本スレでネタバレ見ちゃったけど…でもやっぱり怖い
  • 02:32  なんでうちは1週間遅れなんだよ…!
  • 02:33  RT @sigsawa: まどかマギカ、最後まで見たら、今度は順番逆に最終話から1話に向けて見ればいいんだ。みんな幸せになれると思う。
  • 02:34  ただでさえネタバレで心神喪失しちゃったのに。本放送見たら私は一体どうなってしまうんだ
  • 02:47  ■あたしの体えっちじゃね?■ http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51580987.html スレタイでどうせ偽物のふりした本物だろ、と思ったらやっぱりまたお前か
  • 02:51  運営「Flash PlayerをVer10.1以上に変更してね」 → ユーザー「flash playerって何?」 → 運営「ぐぬぬhttp://t.co/5yFOSUn via @news2ch_visca こ れ は ひ ど い 。きちんと図付きで説明してるのに…
  • 02:52  @arinacchi - QBがかわいい…
  • 03:29  さっきからお腹がグルグルいってうるさい
  • 03:30  別にお腹が空いてるわけじゃないんだけどね。ただ単にビフィズス菌とかヨーグルトとかそういうモノのせいなんですけどね
  • 03:32  無計画に絵を描くのをやめなさい。後で泣くハメになるんですよ!
  • 03:32  そして今まさにその状態
  • 03:32  しくった
  • 03:37  グッと来た。こういうの好きRT dokubot: 病んでる君が好きなんだよ。いつだってわたしは君のこと見てるからね。君のついったーの個人ページは毎日最低5回は見るし、わたしが知らない他人とのリプ会話もちゃんとスレッド辿って見てる。好きだよ好きだよ大好きだよ。逃がさない。
  • 03:49  かわいい(*´?`*)
  • 04:29  久しぶりにchatpadやってる
  • 04:35  /(^o^)\ナンテコッタイ
  • 04:35  せっかくミカンで盛り上がってたのに!
  • 04:40  間違って退出してしまった…
  • 06:44  3食すべてに納豆があるという贅沢
  • 06:44  毎日納豆食べても飽きないぐらい大好きです^q^
  • 06:46  @shayminbot つ[ホットケーキ]  [in reply to shayminbot]
  • 10:55  @shiwasuxtw 納豆(゜д゜)ウマー  [in reply to shiwasuxtw]
  • 10:55  杏子レクイエム (3:26) #nicovideo #sm13773723 http://t.co/bQ35jmz (´;ω;`)ブワワワ
  • 11:34  4分33秒 (9:23) #nicovideo #sm15879 http://t.co/0NvhmoE 名曲
  • 11:36  RT @na0u0: 身 長 1 6 0 ? も な い っ て い う 人 は 公 式 R T
  • 13:36  何気なしにYahooのログイン履歴を見たら、海外からの接続(未遂)があった。何これ怖い
  • 13:38  とりあえずパスワード変えておこう
  • 13:38  おぉ怖い怖い…
  • 13:44  ところで昼食を作ったのはいいけど、食欲が湧いていない。というよりは、作る前はあったのに、完成したら満足して食欲がなくなったというか…ソンナカンジ
  • 14:07  あれ?今日だっけ?明日だっけ?
  • 14:07  今日って土曜日…だよね、うん。5日だよね。6日は明日
  • 14:08  全然準備してないwwwww
  • 14:08  まぁいいや。なんとかなる
  • 14:08  ハズ
  • 14:15  たかが足跡つけただけでメッセージよこす奴って何なの?律儀すぎて返信しちゃうよ
  • 21:20  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 22:22  寝てた。けどしばらくしたらまた寝る(かも)
  • 22:44  まだ途中だけど…。杏子とさやか
  • 22:47  背景とか細々したものの事を何も考えずに描くのをやめないとね。あとでひーひー言うのはわかってるんだし
  • 22:47  でも無計画に描くのも楽しいわけで
  • 22:56  he_e_rowは『人見知りが激しいバカ』です。 http://shindanmaker.com/94065 当たりすぎて怖い

Powered by twtr2src