きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:20  寝てたのに目が醒めてしまった
  • 00:23  56.232秒しかもたなかった・・・あたしって、ほんとバカ http://bit.ly/hglaNo #sayaka_drops
  • 00:45  なぜばれたし
  • 00:45  いや、バレるのは当たり前か
  • 00:45  本名なんだし
  • 00:46  Facebookはリア友専用ですし
  • 00:47  というか放置気味だったのにねw とりあえず垢作っておけ、みたいなノリで作ったようなもんだし
  • 00:49  RT @nigaihito: クソワロタwwwwwwwサイト内検索が画像wwwwwwwwwwwwwwwww検索できねぇwwwwwwwwwwwww 自由民主党 宮城県支部連合会 http://www.jimin-miyagi.or.jp/
  • 01:19  だいすきクラブのメッセージがごっそりと消えてた。2007〜2010分のメッセージがごっそりと
  • 01:19  そういうモノなの?
  • 01:20  2006年と2011年分は残ってる
  • 01:20  まぁ、いいや。大したものじゃないし
  • 01:27  沢尻エリカの旦那の服装がダサすぎる | http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-1368.html どこのコナン君はだよと突っ込もうとしたら、すでに>>4に突っ込まれてた
  • 01:27  ×コナン君は ○コナン君
  • 01:40  3DSポケモン遊んでみたけどこれは凄い。 #3ds http://t.co/emBxKLT via @choipic 飛び出してる!
  • 03:56  おきた
  • 03:57  えぇ、今まで寝てました
  • 04:45  Love me do \(*´3`)/
  • 05:01  どうしよう…本気で立ち直れそうにない
  • 05:01  QBてめえぶっ潰してやる
  • 05:02  しかしなんだね、このカンニングのニュースの取り上げ具合は。まるで殺人事件でも犯したような取り上げ方じゃないか
  • 05:02  そりゃあ、カンニングはしちゃいけないよ。でもここまで取り上げるのって、ちょっと気持ち悪い
  • 05:03  やっぱりマスゴミ様はネット憎しですからかね?
  • 05:04  昨日NHKでは速報テロップが出たけどさ、なんていうか、やっぱり薄気味悪いよ
  • 05:06  もっと取り上げるべきニュースってあると思うんだけどなー…
  • 05:07  杏子スレより 465 名無しさん@お腹いっぱい。 sage New! 2011/03/04(金) 02:11:23.47 id:WLzH5Sr10 マミさんの時は衝撃 さやかの時は心痛 杏子の時は喪失 正しくこのとおり
  • 05:12  悪意のない悪意。吐き気を催すほどの邪悪。無垢な悪。無邪気な悪意。そんな奴だよキュゥべえ…いや、インキュベーター
  • 05:14  @hojyo_michiru なるほど…やっぱりですか  [in reply to hojyo_michiru]
  • 05:16  「杏子がまどかにうまい棒を渡す=まどかに今後を託す」 そうか、そういう事なのか。なんだか納得できたよ…
  • 05:38  さやかが魔女化した姿が人魚姫だということに納得した。そうか、うん。人魚姫も悲恋だもんな
  • 05:40  人魚姫の最後も「恋が叶わぬことを悲しみ、自ら命を絶つ」だもの…。さやか…
  • 05:45  NHKに出ていた子どもがピアスをしていた…
  • 05:45  母親も母親ですし(???)
  • 05:45  見た目で判断しちゃいけないよね…?(???)
  • 05:46  子供の為にお弁当工夫しているんだもの
  • 05:46  ダメだよね
  • 06:10  RT @teruyasuNo4: 京大当局は,ひとつの出来事を犯罪にしようとする自己を正当化するために,「入試は大学の業務の中で最も重要」と言った。だれも聞いたことのないこの恥ずべき言葉を,当局は,マスコミの前で語るのでなく,まず湯川秀樹先生の墓前に報告せよ。
  • 07:05  まるで殺人事件のような取り上げっぷり。此れ見よがしにで、鬼の首を取ったよう
  • 07:05  薄気味悪いわ
  • 07:06  でもカンニングはしちゃいけないよ
  • 07:06  って数時間前も呟いてたっけ
  • 11:57  作業用木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!を聞いてしまったせいで、頭の中で木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!が延々リピートされて困る
  • 12:00  初音ミク】僕をそんな目で見ないで【オリジナル曲手書きPV】 (5:07) #nicovideo #sm13664704 http://t.co/316FKoS 個人的には堕胎説を推す
  • 14:00  だめだ。杏子スレとさやかスレを見るのが辛い
  • 21:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 22:46  15:30ぐらい〜今までの記憶がない
  • 23:17  たぶん、というかこれは確実に出会い厨さんですね。しかし、だ。ボカロや東方を餌にしたのが間違いだよ。どん引きするぐらい食いついてやんよ!
  • 23:44  ひゐろ(残念なほう) http://shindanmaker.com/93784 #kakkos どうもー!残念なほうのひゐろでーす^^v
  • 23:44  なにこれ泣きそう;;
  • 23:56  わたしの身長偏差値は41.1、体重偏差値は52.1でした。 - 体格偏差値:http://bit.ly/as25Mw #taikaku
  • 23:57  RT @batounohito60: フ ォ ロ ワ ー さ ん が 大 好 き な 人 は 公 式 R T

Powered by twtr2src