きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 06:56  フォント厨の私にとって目から鱗。あずきフォントかわいいよあずきフォント / フリーのフォントで最強は何よ:哲学ニュースnwk http://htn.to/yWfY8m
  • 06:58  この前の軽い騒ぎはこれか RT @itaishinja: 【速報】日テレに出演した東方オタが酷すぎると話題に http://i.2chblog.jp/archives/2288524.html
  • 07:43  いい感じで睡魔が襲いかかってきた けどまだ眠るには足りない 金曜に備えて疲れを取らないと…
  • 07:44  あー…やっぱりチーズ買えばよかった
  • 07:46  探してたウェブ漫画を見つけた 今まで見つからなかったのは、きっと探し方が悪かったのね
  • 07:50  で。 探してたウェブ漫画が、ススメ大魔王氏の「HARVEST」 http://goo.gl/aX9P1 HARVESTをずっとハーベストで探してたものだから 見つからないのは当たり前ねー HARVESTはガチでオススメ ギリシア神話ベース(微妙に固有名詞は変えてある)のお話だよ
  • 07:52  マイナーなウェブ漫画教えて http://goo.gl/S7PA9 「vanilla-アリスの魔法」 http://goo.gl/U0XXG はアンテナが反応した
  • 08:01  暇つぶし用に… / VIPPERな俺 : マイナーなウェブ漫画教えて http://htn.to/4Px2YQ
  • 08:23  文体診断ロゴーン(http://logoon.org/)で ふと思いついた文を入力して診断してみた。 一致指数1位が中島敦、2位が太宰治、3位が三田誠広 読みやすさはA(とても読みやすい)、硬さはD(やや固い)、表現力はA(表現力豊か)、個性はA(とても個性的)
  • 08:23  他にも診断結果はあるけど、なかなか面白い
  • 08:23  因みに、思いついた文は↓ 今日もなかなかいい天気だった。太陽は空高く昇り、空気は澄んでいる。思いっきり吸い込むと、肺に清々しい空気が送り込まれる。 雲は入道雲がひとつ。睨みつけるような、しかしどこか優しさのある視線を投げかけているようだ。 これが夏。私の知っている夏だ。
  • 08:24  さっきの文体診断ロゴーンで Twitterのツイートを参考に診断できたのでやってみた↓ he_e_rowさんの文体一致度1位 浅田次郎 2位 紀田順一郎 3位 松本幸四郎 http://logoon.org/t.php?u=he_e_row
  • 08:26  暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ただのエロサイトじゃねーかwwwww - ライブドアブログ http://htn.to/h9eFc5
  • 08:27  眠いし寝ようかな でもしゃっくりが止まらなくて困ってる
  • 08:28  なんなのよもう!
  • 08:28  顔洗ってくるか…
  • 08:42  ネム… 寝る。おやすみなさい 起きる頃には昼食の時間だから、納豆ご飯食べよう 納豆が食べたいもん あと、しゃっくり止まれ
  • 12:50  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 14:12  おはよございます
  • 14:12  @shiwasuxtw おやすみありです!  [in reply to shiwasuxtw]
  • 14:45  なんていうの?夢のなかでも働かせるなよって言いたい。しかも客がくりぃむしちゅーの有田だったし。なんなの?寝かせろよ。あ、あと納豆ご飯美味しいです(^q^)
  • 15:46  仏歌手ポルナレフ(66)、恋人(27)との子供、DNA鑑定で本当の父親ではなかったことが発覚 http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51960633.html あ…ありのまま今(ry
  • 15:56  とある曲のリズム…というかメロディの1部分がずっと頭の中で反復している。どこかで聞いたことがあるんだけど、それが一体何なのか思い出せなくてもやっと
  • 15:58  冷蔵庫の奥深くからチーズ発見! シャルロットのように延々とチーズを探さなくてもいいんだね!
  • 15:59  いや。 でもこうやって書いたらシャルロットがかわいそうな気が…。一番好きな魔女だし…
  • 16:00  しゃるたあああああああああああん!チーズあげるから家においでえええええええええええええええええ!!
  • 16:01  @shuumai ごめん、静かにするよ  [in reply to shuumai]
  • 16:08  そういえば弟から聞いたけど、ヴァイスの参戦タイトルに、頭文字が「ま」のタイトルがあるんだってね。ま、ねぇ……。魔法少女リリカルなのは魔法少女まどか☆マギカ?うーん…?
  • 16:10  ヴァイスにまどマギが参戦したら、覚えてみようかな。弟にも前からヴァイスを始めないかって誘われてるし…
  • 16:14  いや、やってみたいって前から思ってたんだけどね。なかなかキッカケがないというか…。遊戯王然りポケモンカード然り、ああいうTCGはどうも対戦せずにコレクションしてしまうのでして。ルール覚えたいけど、なんか難しく感じちゃってさ。 いいや、うん。覚えてみよう。まどマギ参戦しなくても
  • 17:33  he_e_row『にゃぁ…に…っゃ、にゃぅっ、にゃ…ぅうぁ、にゃ…にぁ、に…ゃあっ…ぁ、んにゃぁぁあ!!』 http://shindanmaker.com/91125 にゃぁ……っ///
  • 17:35  キュゥべえ『に、ゃっ…っにゃっぁっ!あっぅうっあぁ、…ぅうぁ、にゃ…にぁん、うぁ、ふぁ…ぁ、っ!にっゃぁあああ!』 http://shindanmaker.com/91125 (????)<僕と契約して、きちんとにゃあと鳴かせてよ!
  • 17:39  ←の頭の中は【金欲】【敗北】【恋欲】【友情】等が含まれていますが、基本は【オタ】です。 http://shindanmaker.com/91522 #s_sj な ぜ わ か っ た
  • 17:41  『しようや・・・しようやなぁ・・・』 http://shindanmaker.com/89397 #sukebeshiyouya 必死やなwwwww
  • 17:44  he_e_rowはエスパータイプを好んで使うギタリストになったようです。強さはしてんのうクラスです。なかなかのトレーナーですね。 http://shindanmaker.com/91557 ケーシィ、サーナイトムシャーナ…あぁ、好きなエスパーが多すぎて選べない!」
  • 17:45  he_e_rowの最終回【第10話『胸の中に秘めた思い』】 http://shindanmaker.com/90116 「あのね、私――」
  • 18:03  ペンタブに貼りつけてある紙がよれてきたので張替え作業なう
  • 22:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 22:40  吐きそう^q^
  • 23:31  あ、チーズ切れた
  • 23:31  チーズがない生活なんて…
  • 23:31  牛乳で我慢かー…
  • 23:50  なんなんだ!あの流れは!!

Powered by twtr2src