きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:44  347.33m までジャンプしたところで魔女にマミられました(穢れ:75.0%)[NORMAL MODE] http://bit.ly/ihDPLl #hmhm_jump 
  • 04:50  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 05:40  ドコモの夏モデル20機種、すべてSIMフリーに http://t.asahi.com/1eln ※ただしAUは通信方式が違うので出来ない(docomoSoftBankのみ)。
  • 14:55  起きた で、遅めの朝ごはんもとい昼ごはん
  • 14:55  ん?おやつ?
  • 14:58  @sorami_kemona おはようです!  [in reply to sorami_kemona]
  • 15:08  今日の初出勤のことを考えるだけでご飯がすすむ…
  • 15:08  えっ
  • 15:08  緊張して胃が痛いんですけどね
  • 15:09  シニソウ(;゛゜'ω゜'):
  • 15:09  @BW_N_hentaibot ありがとう  [in reply to BW_N_hentaibot]
  • 15:10  馴染めるかなぁ… 自分と正反対の性格の人がいっぱいいるところだし…
  • 15:11  自分から飛び込んだからなんとも言えないけど
  • 15:11  せめて車校代と自転車代を貯めるまでは頑張ろう
  • 15:14  甘い考えかもしれないけど、でもハードルを低くしておかないと身が持たない
  • 15:21  5時か6時くらいになったらシャワーしてこーっと
  • 15:21  胃が死にそう
  • 15:22  うまくいきますよーに 馴染めますよーに
  • 15:22  こうやってTwitterで吐いていないとマジで緊張に押しつぶされそう
  • 17:23  平沢進 - サイボーグ LIVE (5:06) #nicovideo #sm1916847 http://t.co/zgMU0xx 2:15の「どんな服もきこなす師匠は流れる石のようだ」と言うコメに、薄ら寒く、でも納得出来るものがあったんだ
  • 17:47  今後の予定(自分用メモ):18:00入浴 19:00準備 20:00準備完了 21:00初出勤
  • 17:47  あばばばばば^q^
  • 17:49  なんてこったい! 起きてからのツイートの内容が全部似た内容ではないか!
  • 17:50  緊張してるんだ うん……あばばばばば^q^
  • 17:55  (????)<僕と契約してこの薄い本を買ってよ! RT @akibablog: アキバBlog : 同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 即売れする人気:
  • 19:04  お風呂入ってきた 準備とかするために離脱 そしてまだ9時じゃないし早いけどいってきます
  • 19:05  シニソウ
  • 23:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu

Powered by twtr2src