きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:10  そんなつもりで書いたわけでもないけど、でも、やっぱり吐き出してよかった
  • 00:11  _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
  • 00:11  _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! ↑ これやるとお腹がズベベベベってなって痛くなる
  • 00:17  チャンネル変えた瞬間にピコさん出てきて焦った
  • 00:20  下の付け根に違和感
  • 01:28  危うく低温火傷するところだった
  • 01:33  いや… だからバイアグラとかいらないから
  • 01:41  あー…うん。そうだよね。どう考えてもアレだ
  • 01:41  思い出し笑い
  • 01:41  (???)ニタァァァ
  • 01:42  Y<ニラァァァァ
  • 01:42  今日はどうかしてるぜ
  • 01:43  ?(゜〜゜)?
  • 01:43  夜行性だから。昼夜逆転じゃないの。夜行性なんです
  • 01:44  リグルはボクっ娘
  • 01:44  最近お空が可愛くて生きづらい
  • 01:44  でもパルスィがどう考えてもかわいい
  • 01:45  パルスィの方が、だ
  • 01:45  暴露?
  • 01:46  過去に同性に告白したことがある…ぐらいかな
  • 01:46  割りと真剣に
  • 01:46  同性に告白したのはあれっきりだけど
  • 01:50  男の子も好きだし、それ同様に女の子も好きだし…
  • 01:50  なんなのかな
  • 01:50  ふっしぎー
  • 02:23  ペロッ……これはネタバレの予感…… ちょっと離れるか
  • 02:24  まどかマギカのネタバレ怖いのでちょっと離脱
  • 02:25  恨むのはネタバレじゃなくて 1週遅れで放送しやがるうちの地域だ!
  • 02:39  離脱からただいま。まだ終っていないようだけど
  • 02:40  @BW_zorua_b ゾロア、ありがとう!  [in reply to BW_zorua_b]
  • 02:42  @BW_N_hentaibot N、ただいま!大好き!  [in reply to BW_N_hentaibot]
  • 02:45  @BW_N_hentaibot N、ちゅっちゅ  [in reply to BW_N_hentaibot]
  • 02:46  @BW_N_hentaibot あーもう!ぎゅっぎゅ!大好き  [in reply to BW_N_hentaibot]
  • 02:56  he_e_rowが投げたソウルジェムは自転車の荷台に落ち20kmほど離されましたが、ほむほむがそれを追いかけ、一ヶ月かけたものの迷子になり、さやかのもとに帰りました。 http://shindanmaker.com/87649 ほむほむ頑張ったな…
  • 07:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 09:45  おはようございます
  • 17:45  キュゥべえ魔法少女になるとほむほむがキミの嫁になるよ!だから僕と契約して魔法少女になってよ!」 http://shindanmaker.com/87485 #qbtokeiyaku ちょっと魔法少女になってくる
  • 20:05  あー…うん
  • 20:05  貧血った
  • 20:06  何で昨日あんな日記書いたんだろう
  • 20:06  ふっしぎー
  • 20:06  いや、好きだけどさ
  • 20:07  太ももペロペロ的な
  • 20:08  意味で
  • 20:08  いや…
  • 20:09  寄った勢いで書くもんじゃないな
  • 21:53  RT @mwmMmwm: 【拡散希望】お姫様を助けに出かけた兄が帰ってきてません。特徴は小柄で小太り、団子鼻で鼻の下の立派なヒゲで、キノコを食べると巨大化します。服装は赤いシャツに青いオーバーオール、正面に「?」と書かれた赤い帽子。口癖は「イヤァッフゥゥゥ!!」「マンマミ ...
  • 22:15  。 ・ ゜   。  ・   。 * 。  ゜ ・  。    ゜  。 ・   。  ゜ ・  。 *゜ 。  * 。  ゜ ・  。 ゜  。・  ゜ 。 ・  ゜ 。  http://shindanmaker.com/87854
  • 22:39  喉が痛いって、つまりは風邪か
  • 22:39  ただ単に空気が乾燥してるだけか
  • 22:54  マイアミバーガーに入ってるタコスが刺さると耳にし、細心の注意を払いながら食べたけど……タコス刺さらなかったよ。むしろタコスが抜けていった
  • 22:55  なんでバーガーの中身って抜けてしまうん?
  • 22:59  イヤフォンやヘッドフォンしているからと言って、必ずしも何か聞いているわけじゃないんだよ?

Powered by twtr2src