きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:18  Hello World=Japan!!” 本日は建国記念日です。祖国のために善良な国民であることを、私たちは勤めあげなければなりません。
  • 00:19  て言うのを何かに使おうと思ったけど… いまいちそれを使うような世界観が浮かばない
  • 00:21  まぁ、パラノイアに影響されているんですけどね
  • 00:35  @hojyo_michiru なるほど…。さっきもツイートしましたが、Big Brotherパラノイアに多少なりの影響は受けているので…w  [in reply to hojyo_michiru]
  • 00:36  @Prism_Lotus なるほど。多少なりとも1984年やパラノイアに影響は受けているので、そのような世界に使えるかも…!  [in reply to Prism_Lotus]
  • 00:40  流石私の妹だわ! 姉として鼻が高い
  • 00:44  もう一緒に寝なくていいよと言いながらも ちゃっかりと今私のとなりでスヤスヤと眠る妹 かわいいなぁ
  • 00:45  ※友人公認姉バカ
  • 00:45  妹同様に弟もかわいい
  • 00:46  何だかんだで弟や妹は私が守れねばならぬ
  • 00:46  最終的に
  • 00:48  (*´?`*)←今リアルにこんな顔
  • 01:20  バレンタインでのhe_e_rowのポジションは…「チョコの箱」です。 http://shindanmaker.com/87307 #vt_pos みんなのチョコは私が守る!
  • 01:51  少し楽しくなる動画 (8:13) #nicovideo #sm11268 http://t.co/TF9KKqK 久しぶりに。少し落ち込み気味だったので
  • 01:58  ニコニコオールスター もう少し楽しくなる動画 (4:11) #nicovideo #sm390439 http://t.co/Iavax6X 久しぶりだね!当時これかボブの絵画教室かパンツレスリングばかり見てたよ
  • 02:03  γ時代の猛者の大百科(http://goo.gl/I04eU)を見て懐かしんだり
  • 02:05  フラクタル待機
  • 02:37  これは…!!
  • 02:38  昔考えた わたしがかんがえたさいきょうせってい を活かす瞬間!
  • 02:38  使い道のない設定/世界観だったけど、メモしておいてよかった ここでこれが活かせるだなんて…!
  • 02:39  筆が進むよ
  • 04:40  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 09:48  おはようございます
  • 09:48  朝っぱらから…
  • 09:49  今日からマイアミか
  • 09:49  お腹すきました(ヽ´ω`)
  • 09:51  外が真っ白(雲的な意味で)
  • 09:51  雪はうっすらりんと降ってる…っぽい
  • 09:52  謎筋肉痛
  • 09:52  アレか、アレのせいなのか
  • 09:54  アレ=もの凄い向かい風の中で自転車を漕ぐ
  • 09:54  アレは歩いた方が早かった
  • 12:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 13:21  @karashichan 切っちゃダメえええええええええええええ!!!  [in reply to karashichan]
  • 13:35  レベルなんて飾りなんですよ
  • 13:53  @shiwasuxtw +.゜(*ゝ∀・)b゜+.゜  [in reply to shiwasuxtw]
  • 14:08  最近お空が可愛くて仕方ない
  • 14:08  でもパルスィが一番好き
  • 16:20  @shuumai しゅうまい…  [in reply to shuumai]
  • 16:27  きゅうベェ「カードキャプターになって、クロウカードを集めてくれや!」 http://shindanmaker.com/87485 #qbtokeiyaku レリィィィィィィィィィィフ!!
  • 16:36  /(^o^)\ナンテコッタイ
  • 16:36  まだうちの地域じゃ未放送の6話のネタバレを見てしまった
  • 16:37  興味本位でスレなぞ開かなければ…!
  • 16:38  忘れよう…
  • 16:40  でも、忘れようにもなかなか忘れられない どうしたものか…
  • 16:41  ネタバレを見てしまった記憶を消す願い事にして QBと契約して魔法少女になれば…!!
  • 16:49  履歴書書くか…(ヽ´ω`)
  • 18:50  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 19:14  Green eyed monster
  • 19:14  もうぱるぱるしいから パルスィ描く
  • 20:30  RT @tommy_on: 「『塔の上のラプンツェル(Tangled)』Glen Keane氏によるドローイングの様子」 うわぁ…すごい http://akiras.seesaa.net/article/183996645.html
  • 20:41  NHK見てるけど…笑えない 明日は我が身
  • 20:54  新宿で何もなければいいけど…
  • 21:00  9時
  • 21:14  面白い時代になったよね。全く違う街で起きるかもしれない事を、こうやってTwitterやニコ生、2chを通じて見守っている。以前だったら後日TVなどでしるだけだったのに。ホント、面白い時代になったよ
  • 21:30  まどろみながらチーズケーキのレシピを漁るだけの簡単なお仕事
  • 21:30  バレンタインはチーズケーキやで
  • 21:34  何日の何時にしよう
  • 21:35  ぶっちゃけ何時でもいいんだよねー
  • 21:35  でもそれじゃあ埒があかないので 一生懸命何時にするかを考える
  • 21:41  @shuumai 沈まぬ太陽見てるのか。意外と重い内容だから、辛いっちゃぁ辛いよな  [in reply to shuumai]
  • 21:42  猛烈に牛乳が飲みたくなってきた
  • 22:01  22時
  • 23:45  RT @tamagawa1923: 【拡散希望】母が遺書を残して消えました。慎重は160ちょっと、ほんのすこし茶のはいった黒いショートカットです。軽自動車で車のナンバープレートは黄色の5957、見つけた方は至急連絡ください!東京住みですが、朝からいないので、どこまで行って ...

Powered by twtr2src