きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:03  とても大事なこと思い出した
  • 00:03  今日…てか日付的には昨日だけど、朝ご飯を納豆にするんだった
  • 00:05  明日の朝は納豆ご飯……明日の朝は納豆ご飯……明日の朝は納豆ご飯……明日の朝は納豆ご飯……明日の朝は納豆ご飯……
  • 00:06  これで忘れてたら泣ける
  • 02:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 02:49  寝てたのに腹痛によって起こされた
  • 02:50  海老フライのせいだ
  • 03:01  バトン回ってきてるじゃん…(???)
  • 03:01  罰ゲームどうしよう
  • 04:51  そういえばメール返ってきてない
  • 04:51  「そういえば」じゃないけど
  • 04:51  最近送っても返ってこないのばっかり
  • 04:52  返ってきて送ってもそこで途切れる
  • 04:52  なんなの?どうしたの?って思っちゃうわけでして…
  • 04:54  「メールもうこないとか思ってたりしたの?」はいそうです
  • 04:55  「心配しすぎだwww」当たり前じゃん。毎日ずっとメールしてて、いきなりパタリとなくなるんだもん
  • 04:56  したくないならさ、はっきり言ってくれればいいのに…( ´゜ω゜)(゜ω゜` )ネー
  • 04:57  調子狂うわ
  • 04:57  そこまでだったのか、って思ったり。あきちゃったのね、と納得してみたり
  • 04:58  バカみたい
  • 04:58  ああもういいですよ、こんな所でしか愚痴れ無いんだ。直接本人に言えばいいんだけどさー
  • 05:00  (´・ω・`)
  • 05:01  (´-ω-`)≡3
  • 05:05  モヤモヤするなー
  • 06:24  @ParseeBot followして
  • 07:14  何かあった/あるのなら言ってほしいねヽ(`Д´)ノプンプン
  • 07:14  @shishito_180 おはようございます!いってらっしゃいノシ  [in reply to shishito_180]
  • 07:15  RT @sugarxilno: 拡散お願いします!私のように困ってる方きっと多いと思うので!RT @depapeper:最近ニコ生と外部が重いのはプロバイダのせいらしいhttp://bit.ly/fNaV3c
  • 07:19  寒くて死にそうというか冬眠したい
  • 09:35  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 16:19  昔から私は“本屋に寄ると財布の中身が減っている”という怪現象に悩まされている。今日もそうだ。本屋に向かうまでの記憶はあるのだが、そこからぷつりと何も残っておらず、記憶を取り戻した頃には所持金は減っている。はて……、私にいったい何が起きているのだろうか。てんで解らぬ。
  • 16:27  @hojyo_michiru あぁ、確かに。確かに手元には本がある……。  [in reply to hojyo_michiru]
  • 16:33  筒井氏のパプリカとオーウェル氏の1984年を買ってきた
  • 16:52  ウワァァァァァァァァァァwwwwwwwwwwシャベッタァァァァァァァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 16:55  おもちゃほとんど全滅とかマジキチ
  • 16:56  ストロー欲しかった
  • 17:36  あの…。期待、してないですから
  • 17:37  期待しちゃいけないと思ってるんです
  • 17:38  でもひっそりと心の片隅で期待してしまっている
  • 17:39  睡魔さんといちゃいちゃしてる
  • 17:40  そのおかげで考えてることがおかしい
  • 18:10  @kani_kanio おめでとうございます!  [in reply to kani_kanio]
  • 18:12  さっきもツイートしたけど…。本日の戦利品(筒井氏のパプリカ、オーウェル氏の1984年)
  • 18:15  画像載せるの忘れてた
  • 18:16  ちなみに。パプリカは映画を1度見ました
  • 18:19  一九八四年は“Big Brother Watching You”でお馴染みの
  • 20:11  ところどころの記憶がない=寝てた
  • 20:12  首痛い
  • 22:15  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu

Powered by twtr2src