きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:02  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 00:04  ネッサが可愛くて生きるのが辛いのか、生きるのが辛いからネッサが可愛いのか
  • 00:04  はて、どっちか
  • 01:05  こええ…
  • 01:05  今のは心臓に悪い
  • 01:27  かわしまあああああああああああ
  • 02:06  おぉっ…川島が倒れた敵選手を起こしてあげて「次は頑張れよ」的な事をした!かっけぇ
  • 02:10  川島マジ守護神
  • 02:14  神島マジ守護神
  • 02:15  入ったああああああああああ
  • 02:18  ああああおおおううう
  • 02:20  あたし、川島と李になら抱かれても良いわ///
  • 02:21  @sorami1002 おやすみなさーい  [in reply to sorami1002]
  • 02:22  神島△
  • 02:25  大丈夫、大丈夫。このまま日本勝つから…!大丈夫っ!
  • 02:29  勝ったああああああああああああああああああああああああおおおううういやっほおおおおおおおおおうううううひゃっはああああああおおおううう
  • 02:38  選手のみなさんお疲れさまでした!史上最高の感動と史上最高の燃えをありがとう!
  • 02:49  興奮で眠気が吹っ飛んだwww
  • 03:01  どうせ寝れないので、プロットねりねり
  • 04:06  RT @ZIMUING: 【寒い冬に】 枷ン 【ポケットへ】
  • 04:46  寝よう。うん、寝よう。なにが何でも寝よう。この睡魔“ビッグ・ウェーブ”に乗らなければ……ッ!!
  • 04:46  おやすみん
  • 06:51  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 11:28  @ankakeee おやすみありです!  [in reply to ankakeee]
  • 11:29  今起きた
  • 11:40  心配しすぎだろ俺
  • 11:41  気になるんだよチクショオオオオオオ
  • 12:12  起きてから30分ぐらい経ちましたが、未だに布団から出られません
  • 12:13  彼がなかなか私を離してくれないの!
  • 12:15  彼、いつも優しく私を包んでくれて……。どんなときもその温もりで私を癒してくれる
  • 12:15  ※彼=布団
  • 13:06  RT @caran_ginae: 隣から「歯磨きヤダーー!!!」って男の子の声が聞こえてくるなりうちの母が勢いよく窓を開けて「歯磨きできたらモテるぞぉぉおお!!」ってさけんだら「お母さんおれ歯磨きマスターになる!!」って聞こえてきたときには吹いた。
  • 14:19  RT @kanose: 光ファイバーの調査でNTTの人がきた時に知ったすごい便利な技。固定電話やISDNの公衆電話で、番号の最後に#をつけると待ち時間なしですぐにかかる。電話番号の最後に#をつけると番号の最後だという通知になって接続が早くなるそうだ
  • 14:20  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 14:25  RT @NegaiKyouichi: 公式RTされた数だけマウスをクリックする
  • 14:28  Togetter - 「ツイートクリエーターなる職業が存在したようです」 http://t.co/oYaPE8L via @togetter_jp ツwイwーwトwクwリwエwイwタwーwwwwwwwwwwww
  • 15:03  知らないお兄さんを痴漢冤罪から救う為に死闘を繰り広げてきた http://goo.gl/UPwEJ このヒノキさっさと枯れろよ
  • 16:07  久しぶりにテトリスオンラインやったけど、腕落ちてた。……もともと下手だけど
  • 16:14  ピクシブでNの絵を漁ってhshs
  • 16:14  (;゜∀゜)=3ムッハー
  • 16:34  ネズミーランドの有名マスコットの着ぐるみが売られてた http://www.milanoo.com/jp/p11184.html
  • 16:34  これは…
  • 17:42  RT @nyny_73: ガチで泣いた。超こわい RT @42y66: 思わず最後まで見た…こえええRT@luna_riaつい私もきさらぎ駅検索しちゃった…。RT @s_____eyes: 怖い。鳥肌がやばい。携帯をしめる私。 http://llike.net/2ch/ ...
  • 17:43  うわぁ…
  • 17:46  こういうのって【マヨヒガ】なんだろうな…
  • 17:46  あとは振り向いてしまったら元の世界に戻ることの出来ない世界とか…
  • 17:51  黄泉の国からイザナミを連れ戻そうとするときに、イザナギは「振り向いてはいけない」って言われたんだよな。千と千尋も元の世界に戻る時に、ハクから「決して振り向くな」と言われてる。『普通の人』が『いてはいけない世界』に迷いこんでしまった系って、「マヨヒガ」とか「黄泉の国」の話を思い出す
  • 17:54  あ、でもマヨヒガ(迷い家)って「もどる時は振り向くな」って言われないよな
  • 18:02  還弦アート・ブラインドの「ミライハキレイニ」を「イボイボイノシシ」に空耳した。もうイボイボイノシシにしか聞こえないどうしよう
  • 19:11  RT @fta7: ちょっとすみませんがこの漫画の詳細をどなたか教えて頂けませんか http://htn.to/JMK9Du
  • 19:25  あー…うん。また学生に戻ろうかな。独学では限界がある…
  • 19:48  これでドラゴン作って遊ぼうぜwww http://goo.gl/Oylib これいいな
  • 20:41  (ヽ´ω`)
  • 21:02  しくった
  • 21:17  思い出したああああああああああ!「ワイルドレーサー」だ!!
  • 21:22  Reading:少年サンデー、紅鮭が主人公のマンガの連載がはじまる! http://jin115.com/archives/51749587.html これは…(^ω^;)
  • 21:25  【画像】 長友の腹筋が凄すぎると話題 http://news.2chblog.jp/archives/51550721.html これは…筋肉好きの私にはたまらないです^q^
  • 21:28  he_e_rowのおっぱいの鑑定額⇒【¥18,000,000】 http://shindanmaker.com/83619 さあ思う存分触るがいい!(ただし後で料金はいただきます)
  • 21:29  @greyia |∀・)ニヤニヤ  [in reply to greyia]
  • 21:34  @greyia |???) チッ…  [in reply to greyia]
  • 21:45  @greyia ナデナデ( ・ω・)ノ(´・ω・` )  [in reply to greyia]
  • 22:21  今不意打ちで電話をかけてみたらどうなるんだろう?
  • 22:21  …さすがに迷惑だよね
  • 22:21  (???)
  • 22:25  唐突に誰かと話したくなって、とりあえず携帯のアドレス帳を開いたんだけど……気づいたら携帯を放り投げていた
  • 23:17  智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくこの世は生きづらい。
  • 23:18  夏枕/夏目漱石
  • 23:20  生きづらいというか、息しにくいというか

Powered by twtr2src