きょうのつぶやき

  • 00:04  強がってちゃだめだよね、強くならないと
  • 00:48  あっまwww甘いwwwただのジュースじゃんwww
  • 01:44  気持ち悪くなってきた('A`)
  • 01:46  寝る
  • 01:50  と言うかですね、たかがグラス1杯で顔真っ赤なんですよ。たかがグラス1杯でだよ?しかも小さいグラス!どんだけ弱いんだよ!前よりもあからさまに弱くなってるじゃん
  • 04:06  うわ…やな夢見た
  • 04:08  そしてNidone
  • 06:10  起きた。
  • 06:24  色塗る
  • 06:24  手が冷たいんですけど…
  • 06:43  無性にMOTHER3がやりたくなってきた
  • 06:43  というわけでMOTHER3やる
  • 06:47  MOTHER3ェ…
  • 08:20  朝マック熱が冷めない
  • 08:20  朝マック行きたい
  • 10:13  朝マックしてた
  • 11:08  っし!っし!俺得電波ソングCD作ってやった!っし!
  • 12:24  Support #mikan, add a #twibbon now! - http://twb.ly/547jMX - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
  • 12:25  Support #usamimi, add a #twibbon now! - http://twb.ly/dcsIe0 - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
  • 12:29  THE フルメイク
  • 12:58  大トリの SMAP見ながら ラブ注入?
  • 12:59  ↓いいよねw
  • 13:09  なんかあれねぇ、あれ。形容しがたい気持ちというか…テンションが上がる手前の感じっていうか…ソワソワしてるっていうのかな。そんな感じ。ここ数日ずっとこんな感じ。ソワソワしてフワフワしてるの
  • 13:10  まぁ、原因はなんとなくわかってるけどねー
  • 13:14  he_e_rowの恋人に最高に相性のいい人は、年齢は23才前後。体型は背が低めでちょっとぽっちゃり型。趣味はAV鑑賞で、性格は変態で肉食系の人がぴったりです。 http://shindanmaker.com/71554 ぉぉぅ…///
  • 13:15  he_e_rowを好いている人は変態で、貴方を萌えの塊と思っている人です http://shindanmaker.com/71947 #oonisitai ここrおっとなんでもない
  • 13:17  he_e_rowの家にサンタさんが来なかった理由は「欲しい物が青少年の健全育成に悪影響だから」です。 http://shindanmaker.com/71670 あーそうだよね。うん、どう考えてもそうだわ
  • 14:56  ネットとリアルどちらを優先するかと言われたら、やっぱりリアルを優先しなくちゃいけないよね
  • 15:02  全然わたしの好みと正反対なんだよね。なのにこうなっちゃったというか…あの時ああしなければよかったと思う反面、結果がどう転がろうと今を楽しめばいいやと思っていたり
  • 15:05  それ以上の関係を望むのであれば、お互いに「リアル」ならなくちゃいけないわけで
  • 15:07  わたしとしては今のこの「ぬるま湯な関係」のままでもいいと思っていたり
  • 15:11  何が言いたいかというと、電話をするときはもっとはっきりと喋れよ、あと鼻息が荒い!ちょっとは落ち着け
  • 15:13  今日そうやって伝えよう
  • 15:13  あと、ちょっとはクールになれ
  • 15:14  今日こそ言うぞ…絶対言うぞ…
  • 15:15  証拠隠滅しないと
  • 15:22  もしかして:二日酔い
  • 16:09  今持ってるニコポイントが500。あと1000注ぎ込んでガルデモのライブを見るかどうか…
  • 17:16  ゲーム買いたいんだけど…なんかこれといってピンと来るものがないんだよね
  • 17:30  アレっすよねー、アレ。すっげぇ眠い
  • 17:55  今日こそ言うぞ、と意気込むのはいいんだけど…いざという時になると忘れるんだよなぁ。というかこの時点で何を言うのかを忘れかけてるし

Powered by twtr2src