きょうのつぶやき

  • 01:22  自己嫌悪
  • 09:02  むくり
  • 09:03  だいぶ前に起きたんだけどねーwwww
  • 09:03  やばいwwww朝っぱらから海老蔵見てテンションがおかしいwwwwww
  • 09:41  アカペラで再現されるColdplay「Viva la Vida」が素敵(動画) : ひろぶろ http://t.co/DlQ0xD7 via @hiroburocom 原曲も好きだけど、こういうテイストもなかなか乙な物だわ
  • 09:42  しかしカメラ目線がどうも気になっちゃう…
  • 09:45  顔が浮腫んでる(´・ω・`)
  • 09:59  SMAP中居くんのマイケルジャクソンダンスhttp://bit.ly/hm2T11 本家に勝ってるとは言えないけれど、すごい。リスペクトしてるなぁと
  • 10:00  @shishito_180 ( ノ゜Д゜)おはようございます!  [in reply to shishito_180]
  • 10:12  生後8ヶ月の赤ちゃん、パパが弾き語るボン・ジョヴィ「Wanted Dead or Alive」で超ノリノリ http://www.kotaro269.com/archives/51135507.html イイネ!赤ちゃんもパパもノリノリwww
  • 10:27  プリンタのインクきた!ばっしばし年賀状印刷するよー
  • 10:42  試し刷りしてみた!うっはwwwすっげえwwwwよくこんな細かいの描けたなwwwwって思った
  • 10:53  試し刷り。年賀状の片隅だけどいい感じ…かな?
  • 11:00  そういえばいつも腕に付けてるあの子がどっかに行っちゃった。お気に入りだったのにー!
  • 11:09  お願い!どこかにタイムマシンない?昨日の自分を殴りに行きたい
  • 11:10  シラフになってから思い出させるんじゃねーぞおおおおおおおおおお
  • 11:10  死ね!氏ねじゃなくて死ね!>昨日の自分
  • 11:12  とりあえずあれだ。酒に飲まれるなってことだ
  • 11:13  壁に頭をぶつけるだけの簡単な荒治療
  • 11:15  しかし誰にも話せない、ってのが痛手だな…
  • 11:16  あれか?逃げるよりも戦えってことか?いいぜ、まずはぶん殴ってやろうじゃないか
  • 11:16  そして胃がキリキリとする
  • 11:16  モウヤダシニタイ('A`)
  • 11:17  びっくりするほどユートピアああああああああ!
  • 11:17  ちょっとスッキリしてきた
  • 11:18  ともーじゃん?
  • 11:18  もうやだないぞうにけがはえてしんじゃえ
  • 11:18  昨日の私爆発しろ
  • 11:19  この忌々しい記憶も爆発しろ
  • 11:19  昨日がなくなればいいのに!
  • 11:21  つらつらと吐いたらちょっと落ち着いてきた。たぶんしばらくはこいつと付き合っていかなくちゃいけないんだろうけど!マジで死ねばいいのに!
  • 11:22  なんでお酒が絡むとこうなるわけ?飲むなってこと?ねぇ、飲むなってことなの!?
  • 11:23  いいよ、禁酒する。禁酒してやんよ!すればいいんだろ!?禁酒すればこんなはめにならなくても済んだんだろ!?あああああああああもういやだあああああああ
  • 11:24  でも冷蔵庫にまだ自分用のが残ってる…飲みたい…
  • 11:24  弱いのにね!お酒弱いのにね!飲んだらこうなって悶えるはめになっちゃうのにね!!
  • 11:24  うわああああああああああああああああああん
  • 11:27  ('A`)アーモウヤダホントニナンデアンナコトニナッタノ
  • 11:27  ('A`)ムシロジブンデマイタヨウナモノナンダケドサァ
  • 11:28  ('A`)ノンダラノルナ、ノマレルクライナラノムナ
  • 11:28  ('A`)シネ
  • 11:29  ('A`)
  • 11:31  futene
  • 11:36  そげぶ
  • 11:37  久しぶりに龍が如く2でもやるか。敵を昨日の自分にみたてて殴れば…ゴクリ
  • 11:41  ちくラン見て思った。上位のほとんどがモンハンだ…
  • 11:41  ほとんどっていうか、モンハン多い
  • 11:45  nemui
  • 11:47  今日は年賀状刷って住所書くだけの作業
  • 11:51  えっ 愛の修羅バラ!って最終回なの!?
  • 11:51  見るか! #m1gp http://t.co/AYET7LI
  • 11:55  敗者復活戦を見ながら咲夜さんを描くとか
  • 11:56  ん?聞きながら?
  • 12:05  またかwwww #m1gp
  • 12:07  まだ微妙に気が動転してるせいか、それとも敗者復活がきになるのか…うまく線が引けない
  • 12:12  くしゃみをしただけでむせるとかどんだけなんだよ…
  • 12:15  すっげwww #m1gp
  • 12:28  げーれーはーらーナンマイダーwww #m1gp
  • 12:35  ウーイェイよしたかきた! #m1gp
  • 12:36  スマイル好きだわwなるトモで好きになったわwww #m1gp
  • 12:39  ウーイェイwwww #m1gp
  • 12:41  @SERENITY_ZTYPE ( ノ゜ω゜)ノ<こんにちはー(ドキドキ  [in reply to SERENITY_ZTYPE]
  • 12:42  チャゲはいい奴〜♪ #m1gp
  • 12:42  頭から離れないwww #m1gp
  • 12:47  聞いたことあるような声だと思ったら、もう中学生っぽいのか>声 #m1gp
  • 12:48  左… #m1gp !?
  • 12:49  左…!!? #m1gp
  • 12:51  いいなwおもしろいwww #m1gp
  • 12:51  デニスかw覚えておこーっとwww #m1gp
  • 12:53  胃が痛いし胸焼けがががが
  • 13:07  コンビ名なんだっけ?おもしろいwww #m1gp
  • 13:18  タートルズwww #m1gp
  • 14:01  負い目を感じるって訳でもないけど…や、感じてるわ。ああは言ったもののね
  • 14:01  ま、いっかー
  • 14:03  ふと思い立って、洋楽の詞を自力で和訳するなど
  • 14:04  高校の時の英語の先生曰く「あなたの英訳はかなり意訳なのね」だと
  • 14:24  ああは言ったけど…今夜も飲むつもり
  • 14:33  梅昆布茶が飲みたくて台所を漁ったけどなくて、それでも諦めが付かないからお吸い物を飲むなど
  • 15:20  地雷は踏むもの
  • 15:20  しかし今朝は踏みすぎた
  • 15:22  踏むと言うよりは地雷原を転げ回ってたわ。自分で埋めて、その上を転げ回る
  • 15:23  フッ…若さ故の過ちよ(キリッ
  • 15:38  ずっと前の時みたいな感じでおなか痛い
  • 15:38  ビフィズス菌足りてるぅ?
  • 15:40  ストレスがおなかに来るのはホント勘弁してほしい…てか、それ以外にきてもらっても困るけど
  • 15:41  ストレスのない生活をって言うけど、無理だからwwwwww
  • 19:25  うわああああああ寝ててM-1のりおくれたあああああああ #m1gp
  • 19:31  あるぇー? #m1gp
  • 19:32  そうかそうか
  • 19:40  笑い飯きた #m1gp
  • 19:46  笑い飯いいいい #m1gp
  • 19:47  安定してたもんな #m1gp
  • 19:50  ハライチきた! #m1gp
  • 19:57  ですよね #m1gp
  • 20:12  パンクブーブーきた! #m1gp
  • 20:17  同点… #m1gp
  • 20:20  寒いからお風呂行きたいけどM1気になる… #m1gp
  • 20:20  と思ったら入られてた
  • 20:45  ドキドキ #m1gp
  • 20:49  笑い飯キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!! #m1gp
  • 20:49  だと思ったよおおおおおおおおおお!! #m1gp
  • 20:50  笑い飯おめでとおおおおおおおおお! #m1gp
  • 21:01  なんか悪いことしちゃったな、と。凹み気味
  • 21:01  お風呂入ってこ
  • 22:38  ほかった
  • 23:16  年内に髪染めたいな
  • 23:48  湯冷めしちゃったかも。すごく寒い

Powered by twtr2src