きょうのつぶやき

  • 02:27  利き手だけかじかんで絵も描けなくなっちゃったし…寝るかー
  • 02:28  しかし何故右手だけかじかむ…?
  • 02:28  おやすー 多分まだ起きてるだろうけど…
  • 06:15  起きた
  • 06:17  自分のメールの着信音にイライラ
  • 06:41  @shuumai ひび割れシュウマイ  [in reply to shuumai]
  • 06:42  あさめしるかめしらないか…おなか空いてきたけど、布団から出とうない!
  • 06:43  朝マックしたい
  • 06:45  @ultima_starmie おはようございます!  [in reply to ultima_starmie]
  • 06:48  ?
  • 07:55  眠い…
  • 07:58  卵もらった。孵化したらキバゴだった
  • 07:59  映画見に行かなかったからゾロアーク配布はありがたい
  • 08:00  ビクティニ道場も閉鎖させたくないからビクティニ再配布もありがたい
  • 08:01  でも卵から生まれたのはキバゴ
  • 08:01  キバゴはもう図鑑登録してあるんだよ…
  • 08:27  いつもと板の雰囲気が違うと思って板を確認したら、ニュース実況+だった
  • 08:28  久しぶりにしっかりと朝ごはんたべた
  • 08:29  ご飯がしっかりと食べれるって良いね
  • 08:30  @sakuma_RAPPE おはようございます!  [in reply to sakuma_RAPPE]
  • 08:32  でも相変わらずお粥なんだけどねー
  • 08:33  お粥はいろんな味で食べれるし、すぐお腹いっぱいになるから好き
  • 08:35  しかしだからといって食べ過ぎは良くない(´・ω・`)
  • 08:36  あと極端に濃い味も良くない
  • 08:37  というかこの前のダウンで完璧に薄味嗜好になったわ
  • 11:21  携帯の電池の持ちが悪くなってきてる。…使い切る前に充電すりゃ、持ちが悪くなるのは当たり前だよな
  • 11:32  オールマイティー
  • 11:33  明らかに好きジャンルが広すぎる…中〜高の時に開拓しすぎた
  • 11:35  狭いよりは…いいよね…?
  • 11:36  1点集中したい
  • 11:38  嫌いすぎていつの間にか好きになってたものもあるし…。東方が良い例だわ
  • 11:41  最初はかなりのアンチでしたもの。とにかく鼻で笑って罵ってバカにしまくってた。けどいつの間にか気になって…些細な興味で調べてみたらものの見事にハマっちゃってた
  • 11:43  だからアンチの気持ちも分かる。アンチの気持ちも分かるって変な言い方だけど…
  • 11:46  他には好きジャンルの分岐だな。BL漁る→ケモノに出会う/BLゲーを漁る→いつの間にかギャルゲーやエロゲにまで手を出す
  • 11:48  ニコ動にハマる→ボカロに出会うも追加
  • 11:49  ま、狭く深くも良いけど広く浅くでもいいよね
  • 11:50  しかしにわかから抜け出したいというジレンマに襲われる
  • 11:51  中途半端すぎて嫌だ
  • 11:53  ジレンマ
  • 15:47  デフォ子さんかわいいなぁ
  • 17:22  ものっそい胃が痛い
  • 17:38  こんな体調で21日遊びに行けるか…?
  • 17:38  こんな体調で大丈夫か?
  • 17:40  まぁ、熱さえ出さなけりゃいいでしょ
  • 20:45  21日の事を考えるとワケもなく緊張する件。会うの久しぶりだからなー。楽しみで緊張してるんだろうな
  • 21:03  ワンピ見るよー(^o^)/
  • 21:17  実況スレが早くて追いつけない
  • 21:18  垂れ流しでいっかー
  • 21:56  ザーリーダビットソンwwww

Powered by twtr2src