きょうのつぶやき

  • 00:55  眠いなー…
  • 00:55  フォント突っ込んで、年賀状絵微調整して、完成品を見てニヤニヤして、それから寝るか
  • 00:57  で、だ。いいフォントないかなーと。
  • 01:32  GIMPにフォントを突っ込んでいくだけの簡単なお仕事
  • 01:39  乱心Pのハートが聞いてて心地良いと感じるのは、きっと心音があるから
  • 02:00  乱心Pいいなぁ
  • 02:01  うん、改めてそう思った。乱心Pの曲好きだって
  • 02:57  あんず文字がかわいすぎる
  • 04:03  戦争、か。どうしよう…ホント、どうしよう
  • 04:13  いきなりだし…いきなり戦争に向かうのもアレだし…どうすればいいんだ!!
  • 04:15  なる四時、タグが増えてる…なんだかちょっとウザいかも
  • 04:16  ただでさえ嫌気さしてたのに、ずっと前にあった乞食でもっと嫌になったわ。姑息というか、卑怯というか…
  • 04:17  久しぶりにNHKの実況民と朝を迎えた!あの雰囲気懐かしい!
  • 12:03  むくり
  • 12:09  @tatusi おはよーっす!  [in reply to tatusi]
  • 12:21  イラッ☆
  • 12:22  そーいや「イラッ☆」ってランカの「キラッ☆」を模してるんだよね
  • 12:23  今は「キラッ☆」よりも「綺羅星☆」が流行ってるんだから、これに則って「苛星☆」と言おうじゃないか
  • 12:24  苛星☆
  • 12:25  なんかふしぎ遊戯に出てきそう>苛星
  • 12:29  はらへり
  • 12:42  mixiで別にいいと思わない内容(愚痴とか凹んだ内容)にイイネを付ける人がいるけど…何を思ってるんだろう?
  • 14:17  らくがきing
  • 14:45  美しい日本語を見ると凄く感動する。綺麗だな、って感動する
  • 14:46  美しい日本語が使えるように心がけよーっと
  • 17:01  昨晩、寝ぼけた妹に蹴られたお腹がまだ痛い
  • 17:02  お腹が弱点って言ったじゃないですかあああああああああああああああああああああ
  • 17:03  @BW_N_hentaibot N大好き!ちゅっちゅ  [in reply to BW_N_hentaibot]
  • 17:05  なうの字面がかわいすぎて死ぬ
  • 17:07  なうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなぎうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなうなう
  • 17:09  あーもう何もかもが嫌になるくらいどーでもいいー
  • 17:17  東方の中で好きな子は?と聞かれたらパルスィとフランと紫と魔理沙を挙げる。誰が一番好き?と聞かれたら迷いに迷い…選べない。みんな好きだもん。でも、フランを挙げる
  • 17:18  でもやっぱりみんな好き
  • 17:19  でもパルスィに妬かれたい
  • 17:22  友達としての好きが魔理沙。尊敬を込めての好きが紫。妹として好きなのがフラン。恋人として好きなのがパルスィ。
  • 17:23  つまりはそういうことです
  • 17:26  ぉぅ… み糞と連携切るの忘れてた。いいや、ボイスレイプしてるけどキニシナイ
  • 17:27  なう←かわいい なぅ←^^^^^^^^^
  • 17:28  言いたいこと、たまには言ってもいいじゃん
  • 17:32  もっと妖怪についての知識を付けたい。実生活で役に立つのかと聞かれたら「NO」だけど、でも、知らないよりはいい。自己満足の世界だけど、妖怪を極めたい。妖怪が生まれた背景とか、当時の人社会とか、時代とか。いわゆる民俗学だけど極めたい
  • 17:34  とりあえずしばらくは独学だけど、ある程度心身的にも経済的にも時間的にも余裕が出来たら再び学生になろう
  • 19:34  静かにTLを眺めるだけの簡単なお仕事
  • 19:37  ドラえもんに出てきた女の子が、キテレツに出てきたみよちゃんにそっくりな件
  • 19:40  石原曰わく「アニオタは人格障害」。そうか、私は人格障害なのか…
  • 20:08  テンション上げないとあんなメール送れないwww
  • 22:22  月末まで待てない!

Powered by twtr2src