きょうのつぶやき

  • 01:30  流星群みてきた。約15分で5つ見れた。で、マックカフェ寄って今はその帰りなう
  • 01:33  うー…全快じゃないのにポテト食べるんじゃなかった…ちょっと気持ち悪い…でも冷えた体にホットレモンティとポテトで幸せ(´ω`)でも…
  • 01:34  …ウップ
  • 01:35  でも幸せ(´ω`)
  • 02:36  ちょっとまて。早まるな!というか勘違いするな!私はそういう職業の人じゃないんだ。あくまでも趣味で小説を書いてるだけなんだ
  • 05:42  寝る前に皿打してみるかー、と軽いノリでやったのはいいんだけど…白熱して気づいたらこの時間
  • 05:42  そして誓った。十数年慣れ親しんだ我流タイピングからおさらばすると心に誓った
  • 05:43  我流タイピングよりもホームポジション意識してやったほうがやりやすいの!
  • 05:43  って、そりゃあそうですよねーwww
  • 05:45  というわけで、今日から意識してやっていくよー(^o^)/ そして若干慣れてきた
  • 08:54  ちったぁ危機感持てよ
  • 08:57  そしてここはお前の日記帳じゃないんだ、チラシの裏にでも書いてな。「辞めるか辞めないか迷ってるのぉ〜><」って言ってるくらいなら辞めちまえ。辞めるかどうか迷うくらい気持ちが傾いているってことだ。だったら辞めちまえ
  • 08:59  「辞めないでぇ><」とか「あなたが必要なんですよぅ><」だとか言われたいんだろ?そう狙って書いたんだろ?構ってほしいから書いたんだろ?だったら辞めちまえ
  • 09:04  すっぱりと未練もなにも感じずに辞めると楽だぞ。だから辞めちまえ。あんなもん、他校の方が楽だわ。かつて私がいた、そして今お前が居る組織は腐ってる。内部も上層部も腐ってる。改革なんぞ出来る訳ない。あそこは、「反勢力は徹底的に潰す」所なんだ。
  • 09:07  上が仲良し子よししていたいだけの、道楽組織なんだ。仲間なんて言う言葉なんぞ存在せぬ。内部体制が崩れてるんだ。幻想から目を覚ました方がいい。今見ているそれはま や か し だ。
  • 09:07  と、友達に言うか悩む
  • 09:09  \そげぶ/
  • 09:10  どーせ言ったところで意味はなさないでしょうね
  • 09:11  まぁいいや、対岸の火事感覚で眺めさせてもらいます
  • 09:12  言いたいこと言ったらすっきり
  • 09:13  対岸の火事にガソリンを投げ込むことも出来るけど、そうなると手が汚れてしまうので辞めておきます
  • 09:14  ぶっちゃけ洋梨ですし
  • 09:15  おすし
  • 09:15  やすしきよし
  • 09:15  ですしおすし
  • 09:16  やすしきよしもですしおすしも言い回しが好き
  • 09:16  やすしきよしですしおすし
  • 09:21  「やすしです」「きよしです」「ですしです」「おすしです」「「「「4人あわせてperfumeです」」」」
  • 09:42  そーいえば。あれからずっとタイピング練習…というか特訓してた。おかげで素人に毛が生えそうだけど生えてきたのは産毛でしたレベルまでいけるようになった。我流時代のようなカチャカチャッターンレベルまでいけたらいいな
  • 09:44  タッチタイプ、凄い楽だわ
  • 09:49  かしゆかとかりゆしを極稀に間違えるのは私だけだと思う
  • 14:59  海老蔵のモノマネをして「出かけるのをやめなさい」と言ったらママンが爆笑した件
  • 15:00  ちゃんと「でかけるのを…やめなさい」と溜めて言ったんだぜ
  • 15:00  気分はさながら海老蔵。今なら国から人間国宝として2億円もらえるかもしれない
  • 15:09  RT @nhk_hitokoto: 【ご意見募集】皆さんは、今回の条例についてどの様に受け止めますか。今回の規制対象となるような漫画やアニメが誰でも手に取れるような環境をどう考えますか。皆さんのご家庭では、性や暴力についてお子さんと話し合う事はありますか。今後、漫画やアニ ...
  • 15:09  RT @shion_bot: 私達も規制…されるんですか…? 【非実在青少年】 (via yoshis7777)
  • 15:10  なんかもう…何も言えない…
  • 15:13  RT @_c_o_c_o_: 【Diffusion!】都条例改正案可決した場合、改廃請求ができます【拡散】 http://plaza.rakuten.co.jp/iyannbakann/diary/201012140000/  #hijitsuzai #anime #ot ...
  • 15:21  なんだなんだ?石原オンリーってネタじゃないのかいw
  • 15:39  そげぶ
  • 15:42  面白そうじゃん、石原オンリーイベント。参加したいなーと思ってみたり
  • 15:52  石原オンリーと聞いて真っ先に出てきた構図が「裕次郎←慎太郎←良純←タウンワーク」の片思い構図でした^q^
  • 16:51  偏頭痛パネエ
  • 16:53  そして未だお粥生活。お粥うまい
  • 19:49  なんだかいろんな情報が錯綜してる。裏がとれるまで、鵜呑みしないようにしないと…
  • 19:54  RT @wiru3373: 今回はBLも規制対象に入ってて、理由はBL読んで悪影響受けて性犯罪に走らんとする女が、男二人を拉致してきて男同士の性交を強要する可能性があるからだという理由らしい  ・・・こっちのほうがよっぽど現実と虚構の正解の区別が付いてないだろJK
  • 19:55  あたしもBL好きだけど…現実と虚構の区別ぐらい付く。ましてや強要させてさせるものじゃないんだよ
  • 20:03  AKB48の歌詞をおじいちゃんが書いてると考えると…こみ上げてくるものがある
  • 20:33  会いたいに定評のある西野カナさん
  • 20:43  @shuumai ミジンコwwwwww
  • 20:47  かしゆかでーす♪」「ウホウッホウホホ」「のっちでーす♪」「「「2人合わせてPerfumeでーす」」」「ウホッ!?」
  • 20:48  RT @kei_chuu: 嬉しいニュースが飛び込んできたっ! → 2011年2月3日(木)、「ポケットモンスターダイヤモンド・パール特別編」として一時間スペシャルの放映が決定!サトシとの旅を終えたタケシとヒカリの活躍を描くぞ!

Powered by twtr2src