きょうのつぶやき

  • 07:34  おはよーございます。ねみぃ
  • 10:26  RT @soulflowerunion: RT @chodo 死んだ爺さんが「不景気なったら書生っぽやらスネかじりが見てきたみたいに外国が攻めて来るとか言い出すからな。世の中不安になったら今度はお上が本やら芝居やらが低俗や、けしからん言い出したら戦争や。みんな戦争したなる ...
  • 16:32  また再放送がイケパラか…オトメン見たい
  • 17:34  もーなにもかもどーでもよくなるくらいユートピア
  • 17:37  日頃の鬱憤を晴らすかの如く暴れれたせいか、今日は割と大人しくしてみた
  • 17:41  で、年賀状の絵が一応出来たんで試し刷りしようかなーと思ってプリンターを起こしたらですね、インクが無かったんすよ。もう一台の子ならどうかなーって思って起こしたら、やっぱりこっちもインクが無かったんすよね。なんなのよもー!ってカンジっすよ
  • 17:42  なんなのよもう…っ!
  • 17:47  夜中に徘徊…じゃなくて明かりのないところを探しつつ、双子座流星群見るか
  • 17:48  昨日友達に言われた「あの方」が気になる。誰なんだろ
  • 17:50  誰なんだ…?該当者っぽい人が居すぎてわかんない
  • 17:50  ま、誰でもいいや
  • 18:03  薬局で見つけたアレ、いいよなぁ…。本来の用途とは違うけど飾り置いておきたい
  • 18:08  もうクリスマスとかどうでもいいんで早く年末というか月末というか年末きてくださいお願いします
  • 18:08  オナシャス
  • 21:23  RT @Cirnolover: 石原『子どもの産めない女が生きているのは無駄』 『同性愛者は欠陥品』 『漫画家は卑しい人間』 こんな最低な差別主義者が権力を握っている事自体がそもそもの間?違い こんなのが首都のトップなんて日本の恥、世界への恥さらしだ #hijituzai
  • 21:23  RT @yuzuka_yuzuyuzu: 【規制通達ソース未確認情報】ソース求む「都から印刷所へロリ物は取り扱うなと通達があったそうです。若干修正するだけで、今回は『印刷所の情け』でなんとか発行はできるようにはなりましたが…。印刷所の話では「コミケでの領布も危ないかも」と ...
  • 21:24  仮眠しようかな

Powered by twtr2src