きょうのつぶやき

  • 06:36  むく。おはようございます
  • 10:39  そういえば。今日見た夢に鞭棄さんが出てきたわ。昨日ニコ動で少女椿を見てた影響かしら
  • 10:41  夢に出てきた鞭棄さん、イケメンだったなぁ(当社比)
  • 10:44  鞭棄さんで思い出したけど、帝都物語の加藤さんも好きだわ
  • 10:44  …そうか、やっぱり私は軍服が好きなんだな
  • 10:46  そういえば帝都物語、途中で読めなくなったんだっけ。続きを凄く読みたいから買いに行こう。あと、ジョジョも。3部の途中で読めなくなっちゃったし…(???)
  • 10:49  軍服が好きで、妖怪が好きで、明治時代が好きで…d(*´∀`*)bィェィ
  • 11:13  うわー…。買ってきたほろよいがおじさんに勝手に飲まれてる。この前も勝手に飲まれたし…ふざけんな
  • 11:21  この前も私が買ってきたヤツ食べられたし…。本気で一人暮らししようかな…
  • 11:33  まぁいっかー
  • 11:42  そういえばここ数日mixiにログインしてないな。別にいいか
  • 12:12  RT @narionario: ★最近ツイッター始めた方★ 1:気になった人はとにかくフォロー(100人目安) 2:マメにつぶやいてみる 3:他人の有意義な情報にはRT 4:プロフを充実させる(大事) 5:求めるな与えよ 6:私的な返信をRTでしない 7:ハッシュタグで情報収集
  • 12:25  首が乾燥してて痒い
  • 12:39  @shishito_180 めしえりー  [in reply to shishito_180]
  • 12:45  振袖描きたくなってきた
  • 12:47  そういえば河童読みかけだったな。読むか!
  • 16:10  RT @Gin_chan666: 【速報】 「Angel Beats!」ゲーム化決定! http://bit.ly/cfLt2G
  • 16:11  ABゲーム化で俺が生き返った
  • 16:12  またゆりっぺに会えるんだね!やったね、たえちゃん!
  • 16:15  …これは本腰を入れねばならないな。
  • 16:15  明日から本気出す!
  • 16:16  よかった。生きててよかった。本当に生きててよかった!
  • 16:21  RT @mathspirit: Angelbeats!ゲーム化きたあああ!!!!!!!!!!!!!ソースは京都大学の講演会、だーまえ本人の口から!!!!!!!!! #angelbeats
  • 16:21  RT @katryo: 【速報】Angel Beats! がゲーム化する。ついさっき麻枝さん本人が発表した。先週からシナリオ書き始めたらしい。全キャラクターの過去話を収録するのだとか
  • 16:49  さて。ABもゲーム化することだし成仏するか…
  • 18:27  幸せとは何だろうな、と思いながら今日もペンを走らす。
  • 18:29  F-01CかREGZA phoneで迷うぅぅぅぅ
  • 18:33  もっと言えばF-01CかSH-01Cで迷う
  • 18:35  よーしパパ、今度ドコモショップに行ってホットモック触ってくるぞー
  • 18:36  まぁ、触った途端に契約するんでしょうけど
  • 18:38  だとして…色はどうしようかな。Fだったらマゼンタかホワイト、SHだったらホワイトかな。いや、ブラックも捨てがたい…
  • 18:42  携帯でよく使う機能と言えば電話でもなくメールでもなく、カメラなんだよね。やっぱりさ、きれいに写るやつがいいのよね。だったらデジカメでも買っとれ、と言われそうだけど。
  • 18:50  どっちにもWi-Fiのアクセスポイントモードが付いていて魅力的。SHはAQUOS SHOTが魅力的。Fはクイック撮影モードが魅力的。悩むなー(*゜∀゜)
  • 18:52  もういっそうのこと富士通とシャープが共同開発してくれよ。俺には選べられないんだ!
  • 18:56  いいや、もう。どうせ機種変するのは来月だし、それまではニヤニヤと比較したり人柱様たちのレビューでも見ていよう。まだ時間はある。それまでゆっくり考えるんだ、俺!
  • 18:57  ゆ っ く り 考 え て い っ て ね !
  • 19:59  この妖怪好きを「好き」だけで留まらせたくないなぁ。昇華させたい
  • 20:01  最近沸々と「民俗学を学びたい」意欲が再燃してきた
  • 20:02  独学も良いけど、然るべき場所で学びたいな。
  • 20:03  また学生に戻るか…?
  • 20:07  ゆっくりその辺は考えよう
  • 20:36  RT @toti_orz: おなかにいる赤ちゃんはたばこを吸うと首を絞められる苦しさなの・・おろすときも3ヶ月以上たってるとでかいから、そのままじゃ出ないから、お肉をちぎってるの。切り刻んでるの。殺してるの。そして赤ちゃんは痛みがわかるの。痛いって思いながら外にでることな ...
  • 20:49  水菜が好きすぎてヤヴァイ。もう水菜だけで生きていけるレベル。
  • 21:22  とある曲を聴いていて、ある発見をしたので、今は感動で胸がいっぱいです。
  • 21:23  感動とはこう言うことか! だからファンもとい馬の骨はやめられないのですよ
  • 21:25  と言っても、馬の骨歴はまだ浅いのですがね。
  • 21:28  日々精進するのみです。

Powered by twtr2src