再燃

おはようございます。
Twitterのログを保存するように設定してみたら、物の見事にそればかりだwww
1日に平均50Postするもんだからえらいこっちゃ。



さて。
やりたいことが見つからず、かと言って学んでいることが自分のやりたい事と食い違い始めたために学校を辞めてから半年経ちました。
辞めて以来アルバイト探しをしつつ、激務のサークルのために出来なかった事をやってきました。
そろそろやりたかったことリストもなくなってきたので本腰を入れようかと……(これじゃあ駄目ですよね)。


最近、この妖怪好きを「好き」で終わらせたくないなぁと思いはじめまして。昇華させたいなと。
それに従い沸々と「民俗学を学びたい」という気持ちが再燃してきました。
学校を辞める前にも沸々と沸き上がっていました。

かと言って「やりたい!!」と言う激しい気持ちでもなく、ただぼんやりと思っているだけです、現状は。
仮に大学へ行こうにも、今度は学費は自分で負担したいと思っているのでまずは資金繰りから。
なので職探しが先に、と。
働きながら今後どうするか、ライフ設計をしていこうと思ってます。



年内に決まるように頑張ろう、うん!