きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:42  アリババの新筐体に慣れてしまったせいか、旧筐体のパネルの硬さに違和感を覚えた人のアカウントはこちらになります
  • 01:12  たんチーム。身内チームだけどチムメンのあのノリは結構好き。あたしチムメンじゃないけど結構絡みやすいw
  • 01:12  …さすがjubeat名古屋勢
  • 08:20  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 08:41  あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ダイエットスタートに最適な日。今日から始めると長く続きそう。  ラッキーアイテム 『一眼レフ』→http://t.co/ohQPdCoZ
  • 17:03  音げーの才能云々だとかそういうの、ぶっちゃけ皆無。才能ないっすね、あたし。同じ時期に始めた人に今では教えられてるくらいだし。だけど、それでも。努力してそいつを絶対にぎゃふんって言わせたいから、才能ないって自覚しててもやり続けているわけですし。つまり何が言いたいかというと、ス...
  • 23:16  このツイートを見てるだれかさんと、_Eryk0_さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたいですか? http://t.co/meBJpdA5 #gohantabeyo

Powered by twtr2src