きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 05:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 08:04  あちきの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 精神的に大変になりそう。深く考えずに楽しく適当にやり過ごしてOK。モーマンタイ!  ラッキーアイテム 『ビニール傘』→http://t.co/G6P5rljK
  • 11:49  オハザイマース
  • 12:47  やなこと思い出した
  • 12:48  トラウマ
  • 12:49  RT @chair_RYUCA: tricoroロゴが少年向けカードゲームっぽいので発作的に作った http://t.co/NuMgWEaI
  • 14:59  結局自分の意思の弱さが原因なんだけど
  • 14:59  わけがわからないよ
  • 15:00  こう言うの、ずっと我慢してたけど…振り回されてる?
  • 15:01  なんて、さっきも言ったけど、あたしの意思が弱いだけなんだけど
  • 15:01  どうしたらいいのさ
  • 15:02  うーん…困ったな(笑)
  • 15:03  オフ会参加もまた少し危うくなってきたわけですし
  • 15:03  体調的にもメンタル的にも金銭的にも
  • 15:04  会ってみたい人が不参加だったからな…
  • 15:05  うーむ…
  • 15:06  CさんとNさんが不参加だという時点でなんというか
  • 15:06  いや、他の人とも知り合ってみたいけど
  • 15:07  うわー(笑)ホントどうしよう
  • 15:07  たぶん、今のこの状態で参加したら絶対周りに迷惑かける自信があるわ
  • 15:09  ホントは参加したかったけど…勢いで参加すると言っちゃったけど
  • 15:10  @ion0584 だよね、流石に…。まぁ、なにがなんでも参加するよ  [in reply to ion0584]
  • 22:20  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu

Powered by twtr2src