きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 01:11  ん…これ風邪なのかな
  • 01:11  もしくは単純に身体が冷えたのか
  • 01:12  熱はないけど身体がだるい。重い
  • 01:25  あたしは「何をすれば」彼にベストなんだろう
  • 01:25  …側で支えるしかないんだよね、きっと
  • 01:25  それくらいしかできないよ
  • 01:30  あたしが弱ってる…場合じゃないんだよね、うん
  • 01:57  7月までに…
  • 02:26  静岡県jubeat出来るゲーセンってどこだろう。もっと言えば、浜名湖自動車学校の近くで #jubeat
  • 08:09  今日のおすすめはポップンですかそーですか(アヘ顔)
  • 08:51  シンパちゃんかわいいよね http://t.co/MBbQiXOb
  • 09:53  とどのつまり、欲求不満(睡眠的な意味で)
  • 11:21  あむぴが苦手すぎて嫌いになりかけてる系女子
  • 14:13  おはよー(´・ω・`)
  • 16:06  つまりあれですよ、筐体血まみれにしないように気を付けますの
  • 16:54  こーが宅なう!夕飯が楽しみ(*´ω`*)
  • 17:58  こーがちゃんがさっきから「下拵え」という名目の「つまみ食い」をしてる(笑)
  • 18:44  http://t.co/BWsG5Nhz いただきますっ!
  • 22:24  アリババで無駄に緊張しながらjubeatをやっているのはこの私です。狭い空間に大人数がいるのが苦手なだけなのです
  • 22:59  slang聞くだけで虫酸が走る。それくらい嫌いな曲
  • 23:29  なんだかモチベが…(;´`)
  • 23:41  【メモ】黄色天月
  • 23:48  こりゃ暫くはプレイしても1,2クレ程度だな。というか、プレイ途中で筐体に血がつく←

Powered by twtr2src