きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 03:30  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 03:48  やっぱり、家に帰ると途端に眠れなくなる。あたしにとってあそこは安息の場所なのか
  • 03:48  こーがの匂い、すごく落ち着くんさ
  • 12:38  にどねからおはよ
  • 13:00  体が重くて死にそう。死なないけど。なんこれ?
  • 13:49  うざいなぁ
  • 14:41  あり吉メトロ来るん?来るなら迎撃する…かも
  • 14:43  全曲埋め、アペンドになる前にやっときゃよかった…。スラング削除はよ!
  • 14:46  あ、さっきの電話ってなんだったん?
  • 15:12  たっちょさんのボイス見たら献血したくなった。献血どっかでやってるかな
  • 15:32  "スクラッチ de クーポン"で『マックフライポテト(M) 100円クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch http://t.co/CqaxDSTO
  • 15:33  家誰もいないしどっか行こうかな。
  • 16:22  とむさんにセクハラされたい…
  • 19:13  めんどくさい。というか、説明へったくそやなぁ。
  • 21:34  http://t.co/eN96huWo ss乗った(`・ω・´)
  • 22:09  チャンダイ…(・∀・)ニヤニヤ
  • 22:30  付き合い始め「今夜また電話するね」→1ヶ月後「さっきの女の子は誰?」→半年後「ずっと一緒に居れたらいいな」→1年後「うふふ、いいザマね」 #loveeers http://t.co/D2MyAg26 jubility的な意味で
  • 23:03  http://t.co/gWlScCrR (*´ω`*)
  • 23:14  称号を「称号な!」に変えてから、調子が頗る良い気がする
  • 23:56  イオン君が赤チャンダイエクセしたとかマジ…

Powered by twtr2src