きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 03:20  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 15:04  あれから1年か。最初は大した地震じゃないだろうと思ってたし、テレビで仙台の火災が生中継されてても「随分大袈裟な映画の宣伝だな」としか思ってたけど…だんだんと事態を飲み込んでいくうちに、背筋が凍っていったのを覚えているわ。あの時初めて日本の最期を覚悟したっけ
  • 16:14  jubeatからSlangが早く削除されて欲しい系女子
  • 16:56  ねむ…
  • 19:37  乙女心は複雑ね
  • 21:19  jubeat】メトロ左の台、16が暴発しまくって本気で殴ってやろうかと思った
  • 23:12  そりゃぁ台パンしたくもなりますわさ、あんだけ暴発がひどいと
  • 23:24  うさぎバラバラにしたい。バラバラにしてシチューにしたい。汎用うさぎをぐちゃぐちゃにしたい。それくらいかわいい

Powered by twtr2src