きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 01:00  明日が絶対にメールしない!こーが氏からメール来るまで絶対にメールしない!ちょっと寂しいけど…でも絶対にメールしない
  • 01:00  ×明日が ○明日は
  • 01:00  でもね、明日のモーニングコールはしようと思うの
  • 01:01  うぅ…きっと自分にとって都合の解釈なんだろうけどさ…
  • 01:01  押してダメなら引いてみるまでさ!
  • 01:03  ここ最近素っ気ないのは、…というか、あたしが指摘してからやっぱり素っ気なくなったわね。やっぱりみんなそう思ってたのかぁ
  • 01:56  寝よう。明日はいい日でありますように。…おやすみなさい
  • 07:46  だれかもこずきっちんの時間を教えろください
  • 07:56  もこずきっちんなう
  • 07:59  【速報】もこみちがオリーブオイルを使わなかった
  • 08:28  今日の朝ごはんも納豆ご飯でした
  • 15:30  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 16:28  ゆびぷら新パック来たね。アルストロメリアちゃんが入ってる。千本桜マダー?
  • 17:31  @sum41tan まだ未解禁だから嬉しい(*´∀`*)  [in reply to sum41tan]
  • 17:34  RT @ancient_euro: リフレク始まりすぎwww愛無双、concon、クッキーブーケ、ほしふり移植!その他NEWラブプラスマジアカまで! http://t.co/0HA79yqI
  • 17:35  jubeatちゃんって冷遇…
  • 17:36  大変!jubeatちゃんが息をしてないの!!
  • 17:44  あむぴがリフレクに来るとか…また粘着する曲が増えちゃったじゃないか!!!
  • 17:45  黄色宇宙戦争を鳥A乗せたい。あと0.4%の壁が大きい
  • 17:45  赤譜面?矢印が3つとか怖くてできないよ
  • 17:47  jubeat宇宙戦争はよ!ニーソ姫はよ!!!
  • 17:47  あたしが指をやらなくなってもいいのかあああ!!!←

Powered by twtr2src