きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:05  RT @7_th: バファ.リンの半分はやさしさでできている。つまりこれは、頭痛はやさしさで半減するということの証明である。なでなでしてあげよう。
  • 00:34  昨日はいっぱい泣いた。今日はいっぱい笑った。友達っていいね(*´ω`*)
  • 03:00  にゃー…(´・ω・`)夜の魔法にかかってしまった。寂しいね´ω`゜ けど我慢
  • 03:04  語りたい。…いや、吐き出したい?
  • 03:06  CN変えようかなぁ…
  • 03:08  1度目の別れをし、2度目の距離置きをし、そして、3度目のリセット。ただ、1度目と2度目と違うのは、自分の意志でリセットしようと言ったこと
  • 03:09  …にゃぁ
  • 04:19  眠かったのにブログいじってたら眠気吹っ飛んだ
  • 04:19  戻って来い!
  • 05:32  にゃぁ
  • 05:49  だれか、メンズのダウンの使い道を教えてください。…なんてね
  • 12:50  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 17:54  サイズちっちゃくなったとか、自分の恰好から外れてきた服、どうしようかな。というかぬいぐるみ群も…。売りに行くの視野かね
  • 22:00  自分のブログがポエムくさい(´^ω^`)
  • 22:01  暇だし指プラ勢。
  • 23:02  途端に何もできなくなるという。ゆびもリフレクも何もできなくなったんだけどさ

Powered by twtr2src