きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:01  恋する宇宙戦争が入るとか、何と言う俺得!!|[jubeat copious APPENDにニーソ姫、恋する宇宙戦争が入るとのリーク!] http://t.co/maZHVOLz
  • 07:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 11:17  このツイートを見てるだれかさんと、peropeeさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/5U8PaKF3 #gohantabeyo
  • 13:35  みんな「姉さん」って言ってくれるけど、姉さんを感じさせるのって年齢だけで、中身はまだ未成年だよ
  • 13:36  だって、永遠の17歳だもんっ☆
  • 13:37  ごめんって
  • 13:58  君は\(^o^ )>≡ ≡<( ^o^)/STREET <(^o^)>DAN \(^o^)/CER!
  • 13:59  @yukali_yakumo お久しぶりです。もう、すっかり春ですね  [in reply to yukali_yakumo]
  • 21:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 21:59  RT @yukishirabe: 唇のカサカサを剥いちゃう人は心が不安定で無意識に自傷してるんで、気をつけたげてください。周囲からは元気に見られてわかりづらいタイプだけど、内面は繊細で傷つきやすいのです。爆発も発散も苦手で、じっと溜め込みながら壊れていきます
  • 22:05  涙を流した分だけ強くなれるのなら、あたしはあと何回涙を流せばいいんだろう

Powered by twtr2src