きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 07:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 19:34  何だか暇だわ
  • 19:50  冷めたわけじゃないんですけど、彼氏さんにイラっとする時はありますよ
  • 19:51  だから汎用うさぎの耳を引きちぎりたいと思ったり、耳を持って振り回したいと思うのです
  • 19:52  めんどくさいことに首を突っ込んじゃったなぁ、とか
  • 19:52  あちゃーwwwwww
  • 19:52  めしってこ
  • 19:53  んで、あれは無視しよう。どうも最近沸点が低い
  • 19:53  あぁ、引きちぎりたいなぁ
  • 20:40  最近の若者って日本語もまともに扱えないのか、と嘆かわしくなるよ、おばさんは。
  • 23:27  正露丸に初めて殺意を抱いた。これは訴訟も辞さない
  • 23:27  胃から正露丸の臭いがこみ上げてくる
  • 23:35  RT @porona_Y: 女子どもこれやれよ巨乳大国になるぜwww http://t.co/rrooyZb1
  • 23:39  彼、典型的な理系だからこれは使える。 http://t.co/nFzlzUVw
  • 23:53  更新(*´`)っHEROW*S2さんのjubegraph #jubegraph http://t.co/7loaBhNT

Powered by twtr2src