きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 06:20  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 18:33  (o´`).oO(可愛くなりたいなぁ…)
  • 18:35  てかバレンタイン、半年記念日だしチョコ以外に何かあげたいわけでして。なら、こーがちゃんは喫煙者だから携帯灰皿いいよなぁ、とか思ってたりするわけでして。
  • 18:35  明日学校終わったらロフト行ってこ
  • 22:20  SVを1回だけプレイして挫折した人
  • 22:20  あたしには弐寺みたいに上から落ちてくるゲーは向いてないのよ!!(言い訳)
  • 22:22  さて…あした学校帰りにロフト寄る予定なんだけど、こーが氏にどう説得しよう。学校終わったらすぐ帰れ、って言われ(約束し)ているし
  • 22:23  んまぁ、「欲しいものがあるから」って言って行くかー

Powered by twtr2src