きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 01:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 01:16  取り敢えず寝よう。明日になったら少しは落ち着きますように…
  • 01:20  こーが氏の溜めてるストレスの度合いがそろそろ限界みたい。うーむ…今回は如何にして取り除こうか
  • 01:20  もとい、どうやって爆発させようか
  • 01:22  とりま明日は学校が終わったら銀行だな。んで、ちょっと一息つけてアリババかしらねぇ?
  • 01:24  少しでもこーが氏のストレスが半減して欲しいな。というか、半減させるのってわたしのお仕事みたいなものなんですけどね
  • 01:25  一緒に温泉行きたいなぁ
  • 01:29  そういえばですね、いまだに女の子の日が来ないんですよ。ストレスが原因…と睨んでいるんですが、それ以外にも思い当たる節がありまして。うん、出来れば「まだ」そっちの理由はやめて欲しいんです
  • 01:29  結局は「自己責任」なのですけど
  • 01:30  ゴムェ…
  • 14:00  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 15:29  例のあの子とマイミクになった。…あーっと…えっと。うん。そうだね、プロテインだね
  • 15:30  ヨクモソノカオデ「おっおー」ナゾイエタモノダ
  • 15:36  RT @KENXY: おちんちんって海綿体だから、高温の油に突っ込むと、一気に水分が飛んでうまい棒みたいなサックサクの仕上がりになるって知ってる?男でも結構知らないんだよね、これ。 うっうー!ζ(´▽`)ζ
  • 15:36  試したくなるね。>RT
  • 15:37  9時半にスシロー…晩ご飯抜きだな
  • 15:38  な、前に5時半に例のカフェか。…キャンセル…ぐぬぬ

Powered by twtr2src