きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 02:40  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 20:36  (*´∀`)<まーいはーつぁすてーりおー♪
  • 20:52  泣きたいなーとか
  • 20:54  人生で二度目のスタバなう。おしゃれすぎる
  • 20:55  ねむいす
  • 20:57  かえりたい
  • 20:58  というか、めっちゃ眠い
  • 20:59  これは余裕すぎる
  • 21:01  最近ゲーセン行ってもjubeatしない件
  • 21:01  モチベが皆無
  • 21:02  リフレクもそんなにやんないし
  • 21:02  むしろゲーセンモチベがだだ下がり
  • 21:02  2
  • 21:02  1
  • 21:05  14000!!!
  • 21:05  嘘だ!!!
  • 21:05  RT @Saidoh89: 群馬行く時これ絶対パスポート持っていったほうがいいよね
  • 23:03  クソみたいな顔してるだとか、ネガティブになってるだとか!散々な事言われたけど!事実そうだから反論はしない!
  • 23:04  けど、ただ疲れているだけなんだ。新しい環境に。
  • 23:05  この「ストレス」をどこかで発散したい
  • 23:05  お陰様で、音ゲーやる気が全くないんです
  • 23:06  筐体を見るのが苦痛
  • 23:06  ああああああもう!本当は甘えたかったのに
  • 23:07  なんでこうやって後悔する行動取るのかなあ?
  • 23:07  しばらく会えないのに。なんでさ…
  • 23:08  これだから生理前って嫌なの
  • 23:08  気持ちが矛盾しまくってる

Powered by twtr2src