きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 08:37  愛のない言葉攻めなんて、ただの暴言だよ
  • 09:43  サウンドヴォルテックスやりに行くかー
  • 09:44  そのあとはカフェでまったりしつつ…だな、うん
  • 11:45  he_e_rowをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、peropeeさんがあいたいそうです。あいたい同士になりませんか? http://t.co/5U8PaKF3 #gohantabeyo
  • 14:47  怒る・怒鳴る・叱る。それぞれ一緒のようで、ぜんぜん違う。相手のためを思っているか否かの違い。怒ると怒鳴るは心に残らないが、叱るは心にずっと残るもの。…と、私は思う
  • 14:47  まぁ…なんだ。これを一緒くたにしているひとがいるから困ったものよ(´Д`)
  • 14:50  どうも彼氏さん曰く、私の目付き…というか、目の輝き方が変わったようです。もちろん、良い意味で
  • 14:50  だって、毎日が楽しいんですもの
  • 14:51  …しかしアレよ。ついったにまで嫉妬しないでください。あそこでは吐けないことがあるんですからさ
  • 14:51  …バイト終わったら友達とご飯食べに行こうかな。早く終わるといいなぁ
  • 14:52  SVやりたいし…
  • 14:52  サクリフ出したからリフレク引退視野
  • 14:52  余は満足じゃ
  • 14:55  見やすいがよくグレるユビ子か、パフェ判取り易いシャッターか…。シャッターに変えた途端、エクセ童貞卒業しちゃったんですけど
  • 14:55  …ならシャッター安定なのかしらね
  • 14:55  ディスナーイwwwwwwwww
  • 14:57  そういえば、ブックオフで買った小説の中に未使用のテレカと8000円分の商品券が挟まっていた件
  • 14:59  この前買った小説には、宛先の書いていない暑中見舞いが挟まっていました。郵便番号が5桁の頃の暑中見舞い
  • 14:59  コレだから古本あさりはやめられない!!
  • 15:01  ( ゜?゜).oO(コバラスイタ)
  • 15:01  ( ゜?゜).oO(オヤツノジカンダシ)
  • 15:05  ( ゜?゜).oO(ランカーになりたいだなんて微塵も思っていないから!嘘じゃないから!)
  • 15:05  ( ゜?゜).oO(ランカーって呼ばれてみたい)
  • 15:05  やる度に下がっていくユビリティ。それを呆然と見つめるひいろさん
  • 15:08  有識者 ×有志記者
  • 22:10  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu

Powered by twtr2src