きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 02:29  更新|HEROW*S2さんのjubegraph #jubegraph http://t.co/7loaBhNT
  • 09:30  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 14:17  ひいろ「キスしてもいい?」 好きな人「いいよ」 ひいろ「えっ」 好きな人「その代わり奴隷になれよ」 好きな人は懐から静かに首輪を取り出した… http://t.co/3hewdAyp う…うひぁー…///
  • 14:19  ひいろの本気率は・・・・・・【 118% 】ちょwww 本気出し過ぎてどうかしてしまった!!オーバーブースト状態です。もうあなたは誰にも止められない! http://t.co/dBpTL65B 来年から本気出す
  • 14:40  「正解」マクドナルド Big America☆Daily Quiz|クイズに答えてスペシャルクーポンを Getしよう http://t.co/R6aXG73N #McD_beef
  • 14:45  「正解」マクドナルド Big America☆Daily Quiz|クイズに答えてスペシャルクーポンを Getしよう http://t.co/R6aXG73N #McD_beef フヒヒ
  • 15:33  RT @100favs: いじられキャラっているでしょ。あれってね、好きな人や心を許してる人からいじられるから笑っていられるんだよ?仲良くない人や大して知りもしない人からいじられても、それって愛がないから不愉快でしかないの。いじられキャラだからって、誰が何を言っても、誰が ...
  • 15:47  (エア)コミケなう!やっべwwwww完売しちゃったwwwwwww
  • 15:55  RT @flewmaple: コミケ会場でサーチしたのwifi設定名前XD http://t.co/1RKC4Qua
  • 17:43  ひいろの身におこるハッピーなこと☆第1位☆サボっても怒られない☆第2位☆ロトが当たる☆第3位☆家族が超優しくなる http://t.co/e1rBVLyJ ほぅ…
  • 21:07  称号、自分で作るよりもランダムでやったほうがいいものが仕上がる
  • 21:09  今の称号:スクール水着としか思えない
  • 21:12  きっと譜面研究してるんだろうな。…うちも研究勢になるか
  • 21:13  暇だし
  • 21:14  そーいやLv.9でもちょくちょくS取れるようになったわ
  • 21:15  年内にエクセ童貞卒業とか無理な気がしてきた…
  • 21:15  ダバダバかエレクトロ行けそうなんだよなぁ
  • 21:15  どっちも最初がぐれる
  • 21:17  目押しできてないのにエクセ狙うとかマジ…。下位曲やりこもうか
  • 21:17  まだ埋めてないし
  • 22:57  green eyed monsterねぇ…(´・ω・`)
  • 22:58  些細なことでもしちゃうなんて(´・ω・`)やだねぇ

Powered by twtr2src