きのうのつぶやきをまとめてみた

  • 00:36  いっぱい悩んで、考えて、答えを導きだして…それが正しいのかどうかなんてわからない。だけど、自分を信じて頑張ろうって思ってる。思うだけじゃなくて、実行に移さなくてはいけないのだけど。だから今置かれている自分の状況が楽しくって仕方がないの!
  • 00:37  波をつかんだので今夜は徹夜です
  • 00:42  要自動車免許…(´;ω;`)
  • 00:48  (´;ω;`)おっおっううぇああぁああぅぅおぉぉおお
  • 03:31  もしかして:眠れない
  • 03:32  日に日に不眠が酷くなっていくんだけどナニコレシヌノ
  • 10:40  このまま眠りつづけて死ぬ #nemuritsuzuketeshinu
  • 12:21  ああ言うことが羨ましいんだろうな、きっと。羨ましくて、でも自分は出来なくて。だから妬ましく思っちゃって
  • 12:22  年の割に子供染みてるなぁって。自分にそう思う
  • 12:24  あーもーいやっ!爆発しろ
  • 12:31  頭痛くて死にそう(´^ω^`)
  • 12:33  雨降る云々の頭痛じゃなくて、単純に寒さから来る頭痛(´^ω^`)
  • 12:34  頭すげ変えたい
  • 12:35  ちくせう
  • 12:36  クリスマス爆発しろ
  • 12:37  リア充爆発しろ
  • 12:38  今年の誕生日は良い日だと良いな、とか
  • 12:40  何で自分の誕生日にリア充がいちゃこらしてるのを見なくちゃいけないんだよなにこれ苦行じゃん前世でなにか悪いことしたから現世でこんな苦行を強いられているのかい
  • 12:41  苦行よりくぎゅぅぅぅぅが良い
  • 12:42  ※うまいことを言ったつもり
  • 12:42  どや顔としたり顔って違うものだよね?
  • 12:48  そりゃぁリア充羨ましいよ?自分も前まではリア充だったけどさ。なんかもうなんなの?クリスマス前に…とかホント死んでも良いレベル。くっそぅ…爆発しろ
  • 12:49  結局は自分が悪いんだけどさ
  • 12:51  毎日楽しいっていってるけどさ、楽しいけどやっぱり虚しいよ。うわぁぁってなるよ。昨日も泣いたよ。空元気だよ。こうやっていってる間はまだまだ大丈夫さ。
  • 12:51  ようするに、一点集中よ
  • 12:57  言いたいことも言えないこんな世の中…世の中じゃないけど。言葉をいつも飲み込んで、行動も制限して。些細なことで一喜一憂して、「もしかして」って自分の都合よく解釈して…全部違うんだよ、って自分に言いたい。違うんだよって。もう、違うんだからさ
  • 13:07  「最初から君を好きにならなきゃ良かった」 なんて 嘘までついて
  • 13:08  せっかく、気持ち落ち着いてきたのに
  • 13:10  片思いねぇ…ひさしぶりですの
  • 13:30  下腹部痛+貧血
  • 13:31  生理が来ない件
  • 13:31  その割には生理痛みたいな痛さに襲われているんですが
  • 13:32  あながち、他人事じゃないからなぁ
  • 13:33  子宮系の病気は怖い
  • 13:34  ええ、さっきも貧血でふらぁっとしましたもの
  • 16:03  これが“一目惚れ”…!かっこ良くて惚れた////
  • 16:05  正しくは「一聞き惚れ」
  • 16:29  クリスマスに大会開こうかと思ったけど…どうしましょうね?パセリチャージ…寒い…
  • 16:35  ヒルクライム⇔ヨルアカルイム」とか訳の解らんものが降臨して死にそう
  • 22:09  今年で有効期限が切れるヤフーのポイント全部使って通販したり
  • 22:09  といっても、500円ぐらいのものしか買えんけど
  • 22:10  指輪買っちゃったし、ブレスレット買おう
  • 22:20  RT @shuumai: メリー太ります
  • 22:28  失恋するたびにアクセ買うのもどうかと思うぞ
  • 23:43  若林可愛いなぁ
  • 23:44  カワウソに似てる。若林可愛い。カワウソに似てて可愛い
  • 23:47  通販充

Powered by twtr2src